【エッセイ】大森靖子というお守り

ここ半年くらい大森靖子が好き。
大森靖子をお守りに、仕事に恋愛に人生に立ち向かっています。

シンガーソングライター大森靖子。
本当にホントに救われるんだー、靖子ちゃんの音楽に。
救われるし、靖子ちゃんの歌を聴いている時だけは、自分がこの世の中の主人公になったような「超感覚」を得る。

靖子ちゃん歌をイヤフォンで聴いていると、
目の前にだけ焦点があって、真ん中から同心円状に周りの視界がボヤッと見えなくなる。不思議。くらくら。

靖子ちゃんの歌を聴いていると、
「強い女の子」になれるような錯覚魔法がかけてもらえる、大森靖子という私のおまもり

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?