見出し画像

【第三章】アイデア→複業に変化させる方法

皆様、この度は本noteをご覧頂きありがとうございます。

今回は『アイデア→複業に変化させる方法』
について解説していきます。

今回からはnoteを読みながら即実践できる付録も付けております。
スマートフォン・PCどちらでも対応できるようにしてますので、是非お試ししながら読み進めて下さい。

内容の流れは以下になります。
まず、一般的に『複業』と呼ばれるモノを大きく種類分けしました。
その中でも『事業型の複業をしたい方』に特におススメです。
後半に付属している付録を見ながらそれぞれのアイデアプランを事業にしていきましょう。

本noteをお読み頂くと下記の効果が見込まれます。

・あなたのアイデアが『複業』になる
・今からすぐに動こう!という感情になる
・時間を忘れるほど自分の世界観に浸ってしまう

コンセプト 画像.001

また、このような方にお勧めします。

・複業や起業を本気でやりたいと悩んでいる人
・既に複業をしているが上手くいっていない方
・人生が豊かで生き甲斐を求めている方
・続編が気になった方

このような方にはあまりお勧めは出来ません。

・楽をしてお金稼ぎをしたい方
・苦労や努力をしたくない方

また、noteには返金申請もありますので、一度読んで頂いてお金を払う価値がないと思った方は返金申請をしてください。
(返金する理由を記載する箇所があるのでそちらに詳しく理由を書いて頂ければOKです)


また、今までのnoteを復習したい方は下記をどうぞ。

執筆者については下記をどうぞ。

購入に当たって、ご質問や不明点ある方はお気軽に公式LINEよりメッセージ下さい。

さて、それでは行きましょう!


■複業・副業・スモールビジネスの定義

ここから先は

6,610字 / 12画像 / 1ファイル

¥ 1,000

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?