見出し画像

10/31(日) 天皇賞・秋 人工知能AIによる競馬予想

こんばんは!
明日はいよいよ天皇賞・秋ですね。グランアレグリア、コントレイル、エフフォーリアの3強対決は非常に楽しみであります。いいレースを期待したいですね。

この記事ではGⅠ天皇賞・秋を人工知能AIで予想します。そして、出走各馬の3着内率、BS指数、総合評価(印)および個人的買い目をアップさせて頂きます。BS指数は人気の盲点をポイントにしたもので、数値が高いほど人気の盲点であることを表しています。

天皇賞・秋の予想は当日11:50前後を目途に予想をアップさせて頂きたいと思います。もちろん早めに予想が完了すればもっと早くアップしますのでよろしくお願いいたします。

【東京11R 天皇賞・秋(GⅠ)】

せっかくの天皇賞ですので晴れて欲しかったのですが、予報ではこれから雨が降ることになっていまして、馬場状態がどこまで変わるか気になりますね。発表上は「良」のままだとしても稍重に近い馬場になる可能性が高いとみて、そのような馬場想定でいきたいかと思います。

ここから先は

1,482字 / 2画像

¥ 190

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?