見出し画像

元気になりたいとき 〜音楽ノチカラ〜


涙を流した君にしか浮かべられない笑顔がある

そのままの君で大丈夫…



元気になりたい時に聴きたい歌。

元気をあげたい時に贈りたい歌。


このうたを紹介しようとして見つけた
YouTubeのコメント欄のなかで
ふと目にとまった
メッセージがあったのでシェアします。


「涙」の字に
「戻」が入っているのは「笑顔に戻ろう」ってこと

「泣く」の字に
「立」が入っているのは泣いても「立ち上がろう」ってこと


泣くことも、悪いことじゃないものね。

泣いて気持ちを知らせたり
泣いてスッキリしたり。

泣かないでって抱きしめることも
泣いてもいいよって抱きしめることも
相手のためを想ってしてあげることが一番ですね。


元気になってほしいあの人へ。届いてほしいです。


大丈夫。

きっと、大丈夫です。

気持ちは、そばにいます。大丈夫。大丈夫。大丈夫!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?