ボーは恐れているを見たよ

面白かったよ!面白かったので自分が大丈夫か心配している。
分かる、となった。私も不安症だからとか勝手なこと言っちゃう。
不安なことが全部映像化されるし、不安なことは全部起きるから安心してみれる。現実よりももっとわかりやすい。
ホアキンさんはまじですごいなぁ。

母の期待に添えないのが怖いね。

なんかよく眠れた。

最近は無職でお金が不安なのか+母からバースデーカードをもらって嫌になり、実家を無許可訪問しようかと思った。兄はビビるけど攻撃してこずしばらく震えるだろう。追い出したから恨まれていると思ってそう。親は猫が死んだ時にしか教えてくれないだろう。

責める気持ちがあるのだろうと勝手に想像しているから、強く叫んで怒られるシーンがあるほうが安心する。機関銃で死ぬ人間がいるほうが安心する。

映画は物理的に私を責めてこないから安心する。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?