見出し画像

調子悪すぎ

父にものすごく気持ち悪くて怒ったりなんだりするんだけど、全然通じなくてすごくがっかりしながら、ものすごく頑張って喋る夢を見た。嫌って言ってるのに全然わかってくれないし辞めてくれない。普通に悪夢。
うち父との分かり合えなさすごいよ。普通に結婚式があっても定型文以外喋ってほしくないもん^_^むしろ来ないでほしいしな。結婚式はいらないか。披露宴?とかで、友達に美味しいご飯食べてもらいたいのと、ドレスは着たいな。絶縁してる友達がいるからそっちはどっちか諦めるしかないかな…。俺金があったらトラウマ治療受けたり白いドレス着て写真撮ったりしたいもん。あと旅行行きたいな。


最近ポルノを楽しめなくて辛い。
合意の元のラブラブよりかは、好きだけど言えないけど行為は流されちゃう…みたいなのが好きだった。あと、全然見れてた過激な男性向けを見ると、見た後で結構凹むようになってしまった。この年で倫理観が芽生えてきたのか?びっくりだぜ
後で悪酔いするみたいになる。やだーうそー。
「お前が悪いんだ」って受け手のせいにするやつ好きだったのにな。現実逃避の手段が…

なんかもう全部傷開きました〜!!
みたいな感じする
・無職(落ちる割に自分の軸もないし新環境怖いわね、就活で自分をパッケージングするのが苦手、なぜなら自分が嫌いだから)
・誕生日祝ってもらった(俺はそんな人間じゃ…(?)でもうれしいよ…)
・貯金計算しないとなレベル
・いざとなれば親に借りるか
・ていうか親も金持ってんのかなそもそも
・ネットの炎上系から親を思い出して辛い
・親から誕生日祝われてキツい、どの口が…
・過去の嫌だった記憶全部ほじくり返してる。特に家族関係

自分の人生はただしいです、みたいな雰囲気を纏えてる人が羨ましい。本当は妬ましいしずるい!と思ってるのかも。
なんか明日は美味しいもの食べよう。課金でなおすしかないのではないか。
ここ2日ほどちょっと死にたいんだ。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?