見出し画像

くるくるあくる日ひとことくる日 #16 休みの日はついテンポが崩れがち


 毎日キリキリ働いてるルーチンより、お休みが間に挟まる方が生活のリズムがズレて体がしんどくなることがないだろうか。

 僕が単純に過ごし方の振れ幅が酷すぎるだけかもしれない。

 自分以外困ってないので病院にはいったりしてないけれど、何かに没頭すると他のことを全く蔑ろにして時間を使ってしまったりする。

 今日はギターと麻雀をずっと続けてしまった。

 おかげで大事な更新を忘れていたという訳……。

 ああやっちゃったという日は、最後に外の空気をちょっと吸って寝たりする。

 写真はそんな散歩のおまけだ。

 4日行ったらカレンダー通りのお仕事ならばまた三連休だ。

 ぼちぼち頑張ろう。

 はあ、嫌だ。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?