見出し画像

それぞれの制作-2020-

ギャラリー・アビィ15周年
おめでとうございます‼︎

そしていつもお世話になってます
(なりっぱなしで申し訳ない...)

そして初参戦の『それぞれの制作』
今回は 『デジタルはじめました』を伝えようと思い コレにしました♪

デジタル ハリネズミを購入してすぐの写真
「なんだ この写り 最高じゃん」
トイデジやっぱ楽しいわ〜の瞬間

昔はvivicamとか使ってよく撮ってたんです...
トイカメラサイトとかにもupしたり
でもだんだん使わなくなってたんだけど...

HOLGA デジタルが欲しくて オークションに挑戦してたのに...寝落ちで数百円で負けた

その腹いせに購入したデジタル ハリネズミ

コレね♪

でっ!いい感じが撮れたしという事で参加した
『それぞれの制作ー2020ー』

毎回 緊張...
大阪レベルについていけない 田舎者...
でも挑戦してしまう。

だって 感想シートが嬉しいんだもん♪

今回も ありがとうございました‼︎
私は会場には行けなかったので 生で皆さんの作品を見れなかったのが残念だったけど。
また刺激をもらいました‼︎

https://youtu.be/TE3J-7ji7yw

吹雪さん 本当に感謝‼︎

次は『トイカメラセッション』
コレも初参加です‼︎

HOLGAデジタルで遂に参戦‼︎

あー緊張してきたぞ〜
トイカメラセッション こえー😱


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?