はじめまして。

おかげさまで人間出来ています(笑)

私がこのnoteを書こうと思ったきっかけは、現実的な所でブログは続かないと思ったのと、普段、人と話をしていて自分なりに思うこと・感じることをアウトプットしてみたいと思ったから。
思うことがあるなら言えばいいじゃ-ん!て言われるかもしれないけど、それが言えない、、の。
ましてや正義感たっぷりで言おうものなら、嫌われちゃうし(^^;

だから、私の投稿を読んで1人でも共感してくれたら、嬉しいんです♪
そんな感じで、始めさせていただきます!

最後まで読んでいただき感謝いたします☆

最後に私とは。。。
☆4人家族(姑同居)のワーママ
☆40代
☆興味があること
 スピリチュアル/心理学/量子力学/
☆興味本位で学んだもの 
 数秘&カラー/TCカラー®︎セラピスト/心理アドバイザー
☆好きな言葉  おかげさま。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?