夢に泣きそうになる話。

おはようございます。ウオノメです。

寝起きで書いているのでこんなタイトルなんですが、皆さんは最近寝てる時に見る方の夢は見ますか。

たまに私、自分の見た夢に感動して泣きそうになって起床することがあります。

今日の夢は、自分で作詞作曲した曲のMVを撮ってる夢でとてつもなく心が動かされました。作詞作曲もMVも作ったことないのですが。

でもいいですよね。私は今まで絵を描くことで創造してたんですが、曲まで作れてMVまで作れる。創作の幅が広がるってことで、夢が広がりますね。やってみようかしら。

夢の話は終わりで、続けて現実の話なんですが、たまに道端にボクサーパンツが落ちてることがあるんですね。恐らく洗濯ものが飛んできたんだとは思うんですが色々思いを馳せてしまいます。

ポケットに入れてたのが、うっかり落としてしまった?でもポケットにパンツが入ってる状態ってなんなんだとか、

もしかしたらパンツに寄生する生き物がいて、それの抜け殻なんじゃないかとか思ってしまうんですよ。

だから何?と思われる話だとは思うんですが、自分で物語を創造する力っていたるところにあって、それを大切にしてほしいなぁって話でした。

それでは皆さんおはようございます。今日も健やかな1日を過ごしましょう。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?