見出し画像

とりけもロゲに参加しましたよ。って話

こんにちは。私です。
菅野って名前より
厚木大学って名前で呼ばれる事が多くなった、
私です。

さて本日は以前からロゲでお世話になっている、
とりけもさん主催の''とりけもロゲ''に参加して参りました。
神奈川県三浦市を真夏に走り回って欲しいっていうロゲです。

で、当日はホントピーカン。クソ暑い。コレはまずいなーと走る前から相棒のショーコと話す。経験上この気温で街中を6時間走るのはホントやばい。当日生きて帰ってきても、この後1週間は身体がやばいやつ。そう確実に熱中症になる温度。我々は勝ちにこだわらない(カッコ良く言ったけど頑張っても勝てないw)今回は全歩きで行こうとなりました(結果として歩きでもキツかったw)
そしてスタート前に入ってきた情報で、今回のポイント設定の時にP様という方が死にそうになったポイントがあるというwソレなら
そこ見に行こうwって事でポイント関係なくそこ行って帰ってこようとなりました。ロゲは自分達でコース決められるのでそんなんも出来ます。


とりあえず10:30スタート。暑い。1個目のポイントを取るのが苦手なんだけど、今回は何となくゲット。暑い。そこから歩いて次。暑い。歩いて次。暑い!

ぬおーーーーーーーーー!暑い!
ガッデム!


暑い!!


コレあと6時間続きます。
とりあえず暑い!三浦はコンビニあんま無くて自販機もあんま無い感じで、全ての自販機で飲み物を買い(2人で3000円くらい使った)全てのコンビニに入った気がする!って言ってもコンビニ2軒くらいしか見なかったような....

見よ。開始40分でずぶ濡れである。
なお白アロハで男女でいると、ハワイで挙式の新婚さんみたいな見た目になる事に気づいた


あ、言い忘れましたがスタートは潮風アリーナ。
我々は真南の城ヶ島に行かず(ポイントは絶対そっちの方が多いけど行かないw)南東の最高ポイント(P様死亡現場)に向かってとりあえず東へ。そして途中からはずっと砂浜、岩場を歩くという三浦らしいポイントに行きます。

真ん中くらいがスタート
行ったのは右下のとこ
左下はポイントいっぱい
今回の三浦ロゲらしい風景
ここでお亡くなりになったらしいw
満潮の時は結構な深さらしい
日焼けしすぎて顔写らないw
この電柱使われてたらしい
やっぱり黒くて写らない

因みに写真に写っているところは
関東ふれあいの道 三浦・岩礁のみち って言うらしいです。
知らなんだ。

こんなんらしい。
潮引いてれば歩ける
僕達が行ったのは右の方だけ
関ふれNAVIさんの写真です

とりあえずみんなが水着で海に入って行く中、靴穿いて地図コンパス持って岩礁に突っ込んで行くw途中、頑張ってー!と声かけられるも、何してんだろ?俺も水着で海入りてーなーである。

暑いけどポイントを発見するのにそんなに迷う事なく(1箇所間違えたけどナイスリカバリー)
とりあえずひたすら歩き倒してゴール。
6時間ホント歩き続けた。走った方々みんな干からびてるけどみんないい笑顔wそしてみんな真っ赤wwもちろん日焼け止めなんかしてない僕も真っ黒。汚い!と知り合いに言われる程焼けた。
いや焦げたw

結果はもちろん何位なんて覚えてないくらい良くなかったけど、とりあえず生きて帰ったw主催者に迷惑はかけられない。バディのしょうこは最後車道に向かって手を振ってたから、誰か車で通ったのかと思ったら、意識朦朧としてスタート前に会った人を思い出して手を振ったとwww
走馬灯であるw死ぬんかwww

しょうこはとりあえずその後シャワー浴びて涼しくして復活。美味いマグロも食ったし、暑い三浦を満喫した楽しい一日でした!

殿、マミナー、その他とりけもクルーの皆様ありがとうございました!ホント楽しかった!

やっと着いた〜の図
ショウコおつかれさん!
驚いた事に腹減りすぎて飯の写真撮ってないw
飯食う前の、向こうに中華料理ポパイあるよ
の写真をお楽しみください。
最後までお読み頂きありがとうございました!

この記事が参加している募集

夏の思い出

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?