見出し画像

ゴールデンストライプシュリンプを購入

まず、夫が水草水槽に挑戦し始めた話がコチラ↓

で、その結果ここまで育ったよ↓

でも、最終的には、いつまで経っても消えそうにない小さな白カビ達が気になって、生体を入れる事への抵抗感が拭い切れず、結局リセット(^^;)

季節はからへと移り変わり、ミスト式はもう辛そうだったので「今度は植えてみよう!」と、ADAの『BIO みずくさの森』を初購入。
初めてだったので悪戦苦闘しならがも何とか植え切り、暫く様子見した後、最近OPENしたペットショップにて、に入った素敵な水草に出会い一目惚れして衝動買い💖

画像1

画像2

水中の鉢植えって可愛いわぁ~✨
単に土入れて植えてるだけなのかな?
今度ショップ店員さんに聞いてみよう♪
コレ、自分でも作れる様になりたい!

画像4

更に、そこで出会ったゴールデンストライプシュリンプ3匹お迎えする事に♪

画像3

いよいよ生体が入って動きが増え、より一層楽しい水槽になってきた♪


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?