見出し画像

突如マメライブロックを掃除し始めた、我が家のシッタカ貝w

おいおい、シッタカ貝さんよぉ~(^_^;)
私、昨日、書いたばかりなんだよ…(↓)

で、今朝、驚きの珍事が!
シッタカ貝が、マメライブロックを掃除してるぅーーー!!
今まで散々ノータッチだったのに!?

本当に、今まで寄り付かなかったのよ!
本当に、例え私が上に乗せても、ササっと天然ライブロックへ移動しちゃってたんだよ!

な、の、にぃーーー(゚Д゚;)

今回は腰を据えて、じっくりお掃除してくれました~w
ということで、ピカピカになる様子をご覧くださいませ。

まずは左側のマメライブロックから。
綺麗な石灰藻色が久しぶりに見られた✨

画像1

お次は中央へ移動。

画像2

更に右側へ移りま~す✨

画像4

そして、満腹になったらしく、定位置のガラス面ご帰還

画像5

かなり綺麗になった~✨
お腹いっぱいらしく、現在は寝ていらっしゃいます💤

シッタカ貝さん、お疲れさまでした(๑φﻌφ)ゞ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?