マガジンのカバー画像

【運用の基本】フルパッケージ

19
個別で買うよりお得です。成果改善のプロセス、考察の書き方、媒体選定の考え方など、なかなかキチンと教わる機会がないけどかなり重要なトピックを、私自身の経験に基づいてよりリアルに、そ…
広告運用者としての基本業務をガッツリマスターするためのフルパッケージです。
¥2,000
運営しているクリエイター

#ウェブマーケティング

ベテラン運用者が自腹で自分の広告を出してみた結果、意外と●●だった…

こんばんは、神宮寺です。 今日は、自腹で自分の広告を出してみるというチャレンジを行ったので、その結果についてまとめていきたいと思います。 私は7年以上広告運用の仕事を行っておりまして、ベテラン運用者の部類に入ると思っています。 そんな私が自分自身を広告を使ってうまくプロモーションできるのか?検証してみましたので、お楽しみください! ※途中の細かい分析は読み飛ばして頂いて結構ですが、最後の「考察」の章だけは必ず読んで頂きたいです! 是非御覧ください! ▼何をしたのか?

¥200

【広告運用者必見】CPAがあっている時にとるべきアクション~CPAについてきちんと理解しよう 編~

こんばんは、神宮寺です。 私は、広告代理店で運用チームのマネージャーをしております。 本日は、目標CPAがあっている時に運用者としてどのようなアクションをとるべきか?について書いていきます。 アジェンダはこのような感じです。ボリューミーなので、何回かに分けて解説していきます。 <アジェンダ> ①はじめに ②目標CPAがどのように決められているかを理解する ③目標CPAは完全無欠の存在ではない ④目標CPAに合わせられたあとに考えること ⑤広告投資を拡大するために必要な基準

¥200

【完結編】CPAがあっている時にとるべきアクション~真のゴールに向けて行動しよう 編~

こんばんは、神宮寺です。 私は、広告代理店で運用チームのマネージャーをしております。 本日は、前回に引き続き、目標CPAがあっている時に運用者としてどのようなアクションをとるべきか?について書いていきます。 前回のnoteを読んでいない方は、そちらを読んでから見て頂けるとわかりやすいかと思います! <アジェンダ> ①はじめに ②目標CPAがどのように決められているかを理解する ③目標CPAは完全無欠の存在ではない ④目標CPAに合わせられたあとに考えること ⑤広告投資を

¥250