マガジンのカバー画像

【運用の基本】フルパッケージ

19
個別で買うよりお得です。成果改善のプロセス、考察の書き方、媒体選定の考え方など、なかなかキチンと教わる機会がないけどかなり重要なトピックを、私自身の経験に基づいてよりリアルに、そ…
広告運用者としての基本業務をガッツリマスターするためのフルパッケージです。
¥2,000
運営しているクリエイター

#定例会

【運用者必見】定例資料の作り方(前編:必ず押さえるべきポイント)

こんばんは、神宮寺です。 私は広告代理店で広告運用組織のマネージャーをしております。 今日は運用者の皆さんが日々頭を抱えているであろう『定例資料』について書きたいと思います! ➢はじめに 運用型広告に携わる方の大半が、毎月もしくは毎週定例資料を作っているのではないでしょうか。 そして、その中には多くの形骸化してしまっている定例資料もあるかと思います。 「もう少しなんとか良くしたい」と思いつつ、「もうフォーマット決まってるしな…」と諦めている方もいるのではないでしょうか。

¥300

【運用者必見】定例資料の作り方(後編:具体的事例を元に詳細解説)

こんばんは、神宮寺です。 私は広告代理店で広告運用組織のマネージャーをしております。 今回は前回のnoteの続きなので、まだ読んでない方はこちらを先に読んで頂いたほうがわかりやすいかと思います! 前編にも書いたように、どのクライアントにも満足してもらえる定例資料のフォーマットは存在しません。 きちんと目的や状況に合わせて、内容を考えることが非常に重要です。 ということを前提におきつつ、 すべてのクライアントの定例資料を毎回1からフォーマットを考えていくのは大変だと思うの

¥200