マガジンのカバー画像

コラボ販売作品

3
コラボ作品を販売しています。よろしくお願いいたします。
運営しているクリエイター

記事一覧

父の日粋なプレゼント[unimam×がきえ featuringあなた]

父の日粋なプレゼント[unimam×がきえ featuringあなた]

思い出のスライドショーで、父の日に粋なプレゼント!
あなたのお父さんへのメッセージ、書きます&唄いますっ!

きっかけは「書家インタビューの父の日セッション」。この企画から、インスピレーションを受け、今回の「父の日粋なプレゼント【unimam×がきえ featuringあなた】」を企画しました!

【あなた】
お父さんへのメッセージ(30~120字程度)と、思い出の写真(20枚ほど)をご用意くださ

もっとみる

がきえさんからリクエストがあり、私の写真と詩に命が吹き込まれました。

素晴らしい歌声です。
澄み切った青空と大切な友を想いながら書いた詩にイメージ通りのメロディと歌声をつけてくださいました。
がきえさんの歌声を是非聴いてみて下さい。
https://note.mu/mariegakie

【幸せの瞬間〜noteコラボ作品〜】

私の写真と詩にがきえさんが素晴しい歌声を添えてくださり、そこに今度はKisekiYu☆せっきーさんがアニメーションを施してくださいました。その躍動感が詩と歌にまた違う世界をもたらしてくれています。

一人で感じた世界がこうして新たな命を吹き込まれることで、その世界観がどんどん膨らんでいきます。

是非、聴いて、観て、感じてみてください。