見出し画像

後悔したくない!フォトウェディングのすすめ3🥳

🍑うにゃももです🍑

結婚したのでフォトウェディングするぞ!!と思い立ちました〜

🍑 🍑 🍑

ついに!!!!💍💐フォトウェディング👰🤵してきました!!!!!
今回は🌷撮影当日🌷をどう過ごしたか詳しく書いていきます〜〜〜

前回のはこちら👏

🍑 🍑 🍑


[1] 理想のフォトウェディングだ... 

無事、撮影が終わりすぐにラブグラフからメールでデータが送られてきました!

画像1


ワーーーー?!?!?!?本当に私たち...!??!!??!

プロってすごいんだなと.......改めて感じました....!感動の嵐です😭✨✨✨

画像2

公開許可をしたので今回担当してくださったカメラマンのminaseさんのページに載っています😎👾フェイスシールド

引用:ラブグラフ(https://lovegraph.me/)

🌟 👫 🌟

画像6

最後は小雨が降ったのですがそれのおかげでキラキラした写真に...✨☔️

画像8


こんなに美しい写真になるなんて.....2人でびっくり😳😳
フォトウェディング、大成功です 🎉 頑張ってよかった!

🎉 👰🤵 🎉


[2] 撮影当日の流れ

友達にヘアメイクをしてもらい、衣装をレンタルし、着替えて集合場所まで移動...💨

🚗 🚗 🚗

LINEでカメラマンの方と連絡をとりつつ、合流!
自己紹介をして大桟橋で撮影を1時間ほど💭大桟橋での撮影許可手続きやお金の支払いまで代理で行っていただき大変助かりました🙏🙏
そのあと少し歩いて象の鼻パークへ行き歩きつつ撮影し
最後は赤レンガ倉庫の前で撮影!
合計2時間かけて撮影してくださいました😌

📸 💓 📸

画像3

お姫様抱っこをしたり、顔を近づけたりと
サポートしてくている友人の前でするのは恥ずかしいポーズもカメラマンの方が場の雰囲気を和ませなが撮影してくれたので2人とも
自然な笑顔でポーズがとれました😳

画像4

画像7

友達だけでは照れが出てしまい撮れない写真だなと感じました。

👏 👏 👏

また朝早くから私のヘアメイク、撮影時のサポート、レンタカーの運転、前泊の為に家まで提供してくれた友人たちには、感謝しきれません..🙏🌟🏠

画像9

最後には撮影日の思い出としてみんなで集合写真も撮ってもらいました👆💓


[3] まとめ

朝早いのに撮影地に先に来て下見してくださったり
このことを記事にしていいかお聞きしたら数枚を当日に仕上げてくださったりラブグラフに頼んでよかったと心から思えました。
嬉しすぎて仕事の休憩時間に何度も写真を眺めちゃいます🌼😍

SNSで共有したら本当に沢山の人から改めて祝福のメッセージが来ました...✨ラブグラフおすすめです!
その中には今回の写真を見て、フォトウェディング撮影依頼を決めたと言ってくれた同期もいました!👏

minaseさん、本当に...!本当にありがとうございました📷💓
一生の宝物にします!

💪 🥳 ✍️


以上、撮影本番のレポでした!

また結婚式でもラブグラフにお願いしようと考えています💐
それもまたまとめられたら嬉しいな....💪😌

ここまで読んでくださり、ありがとうございました!

🍑🍑🍑

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?