見出し画像

リカバリーサンダル

猫のかゑでです。今日も暑い日でした。家の中で一番涼しいのは玄関なので、かゑではよくここでお昼寝しています。よく家人には「汚いよー」と怒られます。でも玄関はヒンヤリしていて、体にはとてもいい場所です。それに、玄関の外から、秋の虫の声もリンリンと聞こえてくるから耳的にもいい場所です。それからお外の猫の声もニャーニャー聞こえてきますから、かゑではワクワクしたりもします。家人が帰ってくると、玄関に枕ができます。これはウーフォスという名前が付いているそうです。家人は足で踏んで外に出かけていますが、かゑでの枕なので、踏まないでほしいです。それに家人が家にいない時にはこの枕がなくて不便です。肉球みたいな質感で気持ちが良いです。サイズも頭を乗せるのにちょうど良いです。せめて片方だけでもかゑで用にしてほしいと思っています。でも「かゑではリカバリーの必要はないと思う」と家人は言います。

この記事が参加している募集

我が家のペット自慢

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?