見出し画像

温度感

猫のかゑでです。ずっと家人にほっとかれてたかゑでです。テラスも過ごすに価する温度になり、家人も隣にいるに価する温度感になりました。

さてともうすぐかゑでは誕生日です。でもその時に家人はいないと言ってます。だから今のうちに愛をそそぐと言ってぎゅーぎゅーします。愛は寝ることや食べることと同じで、まとめてGOとかあとからGOとかはできにゃいものです。家人もそれはわかってるみたいです。わかってるのにいろいろ間違うのは人間の鮮やかな特徴ですからもはやこれ以上にゃにも言うまいと思い今日も寝ようと思います。ここで一句。『はるうらら、ねるまくらかな、ぽかぽかぼ』

この記事が参加している募集

猫のいるしあわせ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?