見出し画像

誕生日

猫のかゑでです。先週みづゑ姐さんの誕生日がありました。かゑでの誕生日とはちがってみづゑ姐さんの日は家人たちはちゃんと覚えてるし、カウントダウンまでしてました。さて、在りし日のみづゑ姐さんにかゑではよく噛まれました。それは姐さんからかゑでへの可愛がりでした。かゑでは時々やだったけど、姐さんに愛されてよかったでした。愛はもらってる時はわからないけど、あとからもらったことがわかります。だからかゑでは家人たちをたくさん愛してますが、それはみづゑ姐さんがくれた愛の貯金です。ご飯は必ずウェットが食べたいので愛をよろしくお願いします。

この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?