丸源ラーメン


うまくも不味くもない当たり障りない通り越してある味
急いでてお金のある人ならいいかも
でも店員さんは笑顔で奥でも笑い声が起きてたり楽しそうに働いてて良かった
接客もテキパキしてて良かった。!!
でもラーメンは普通!
でもお店はきれいだけどはちまきにふんどしみたいな制服なところがなんとも言えず良いや!
しかしなぜこんなに高いのか理由を教えてほしい。
ラーメンもしろーとが適当に盛り付けただけで別に美味しくない
ラーメン二杯パフェ二個食べたが味がしなかった 私の味を識別する能力がないのかもしれない
チャーハンに卵をかける前にかたまる前に混ぜろという忠告をするのが頭が良かった。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?