見出し画像

自己紹介、内容について

はじめまして!うーにゃーと申しますm(__)m
自己紹介を見ていただきありがとうございます。
初のnoteということでちょっとした自己紹介と今後どのような内容を投稿するのかを手短に紹介しようと思います。(noteを使うのは初めてなのでとても読みづらいかもしれませんがお許しを)

1、自己紹介

性別:男性 年齢:非公開   趣味:アニメ鑑賞
noteを使うのが初めてなので使い方がよくわかっていません!これから少しづつ学んでいこうと思います。

自己紹介をしようと思いましたがこれ以上書く内容が思いつきませんでした笑

2、書く内容

趣味にも書いた通りアニメを観るのが好きなんです!ということでアニメに関することについて今後投稿していこうかなと思っています。
アニメは毎期30作品前後の数視聴しています。アニメを見始めたのは2014年あたりくらいからです。面白いアニメやアニメをみた感想などを書いていこうと思います。この記事を見たらわかると思うのですが、文を書くのがとても苦手なので感想と言っても浅い事しか書けないと思いますが温かい目で見てくだせぇm(__)m
僕の強みは見ている作品の量だと思ってますので浅い事しか書けないと思いますが、色々な作品を紹介していけたらなと思います。
感想は見ているアニメ全ては書けないので、僕が面白いと思った時など気まぐれで書こうと思います。

書くことがないので2024冬アニメ何を見ているか書こうと思います。

1.青の祓魔師
2.悪役令嬢レベル99
3.異修羅
4.異世界でもふもふなでなでするためにがんばってます。
5.俺だけレベルアップな件
6.休日のわるものさん
7.外科医エリーゼ
8.佐々木とピーちゃん
9.30歳まで童貞だと魔法使いになれるらしい
10.即死チートが最強すぎて、異世界のやつらがまるで相手にならないんですが。
11.ダンジョン飯
12.治癒魔法の間違った使い方
13.月が導く異世界道中第二幕
14.望まぬ不死の冒険者
15.HIGH CARD season 2
16.姫様拷問の時間です
17.百妖譜
18.ぶっちぎり?!
19.ぽんのみち
20.魔女と野獣
21.メタリックルージュ
22.百千さん家のあやかし王子
23.勇気爆発バーンブレイバーン
24.ゆびさきと恋々
25.ようこそ実力至上主義の教室へseason3
26.ループ7回目の悪役令嬢は、元敵国で自由気ままな花嫁生活を満喫する
27.マッシュル
28.薬屋のひとりごと
29.葬送のフリーレン
30.シャングリラフロンティア
31.アンデッドアンラック
32.ぽんのみち

ざっとこんな感じです。どこか抜けてるかもしれません

まとめ

ここまで見て頂きありがとうございます!
アニメが好きな人や興味がある人に見てもらえたらなと思っています。浅い感想しか書けないと思いますが僕の記事を通してアニメを見てもらえたりしたら嬉しいです。これからよろしくお願いします!m(__)m
またね〜!👋

この記事が参加している募集

#自己紹介

229,488件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?