見出し画像

会いたい気持ちは不思議

次にいつ会えるかわからないときは
もうずっと会えなくても平気なんじゃないかと思ってた。

「あれ、意外と・・・
このまま会わなくなっても大丈夫なんじゃないの?」って
なんだか無かったことのような気がしたりして。
夢を見てたんじゃないかとか。
すべては私の妄想だったっけ?なんて思ったり。

でも次に会う約束をすると
その日が待ち遠しくて、ワクワクして
夜寝る前に考えるし
朝起きて一番に思い出して
何を話そうかとか
どんなリアクションをしそうかとか
頭がいっぱいになる。

そして会える日が延期になったりすると
心底落ち込むくらいガッカリする。
それはもう地球が終わるレベルで
『会いたい。会いたい。』って気持ちが膨らむ。

向こうからしたら
何も変化してないのに
こっちが勝手にコロコロと
空が晴れたり、雨が降ったりする。

会いたい気持ちは不思議。

相手は何も変わってないのに。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?