ついに!好きな人に告白した!

結論から言うと、
フラれました。

ハッキリとした言葉で拒まれたワケではなく
「まだお互いのことよく知らないから」と言われた。

『お互いのこと知らないなら
付き合って知っていけば良くない!?』
という心の声を抑えて
『あー、これはやんわりとフラれたのだ』
と、冷静に自分に言い聞かせて。

ここで食い下がっても良い方向へは行かない。

正直なところ、
私はこの恋が「可能性アリ」だと思っていたから
テンションも高かったけど
「可能性、限りなくゼロに近い」を思い知った今は
この先もずっと、
その人のことを好きでいるのか、
分からなくなった。

・・・・・・・・・・
自分のことを好きじゃない人を
いつまでも好きでいられるのか?
・・・・・・・・・・

『始まりを期待する関係』だった時から1日たって
今は『終わりを待つ関係』に突入し
鮮やかな世界が、ほんの少しずつ褪せていくのを感じる。

好きな人がいることで
仕事も頑張れるし、日々も楽しく過ごせるのに
それが無くなってしまったら
私、どうすればいいのー!!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?