自分はモテているつもりだったけど違った件について

最近、立て続けに3人ほど

年上男性(既婚者)にキスされそうになる場面があった。

(上手にかわした。)


「かわいい」だとか

「もう少し一緒にいたい」だとか

そんなことを言うので

てっきり私は『なに、モテ期なの?』と思ったけど

冷静に考えると全員既婚男性だし。

『もしかして、私、スキがあり過ぎるのか??』と心配になった。


唯一の男友達に相談してみたところ

彼はものすごくストレートに教えてくれました。


「スキンシップ多かったりすると、男は勘違いするかも。

二人でごはん行ってくれてるわけだし。

あと、女好きなヤツは本当に女が好きだから理性とか無いよ。

unyaは軽そうに見えるんだろーね、その人たちからしたら。」


ちょっとグサッときたけど、

こういう時は、男友達に言われるほうが

冷静に受け止められるし角が立たない。


あー、やっぱりそうですよね。うん、うん。


私だって、本当に好きな人には

怖くて気軽に触れられないし

気の利いた事も言えないし

緊張して具合が悪くなったりする。


私は(私にキスをしようとした)彼らの

「本当に好きな人」では無いんだ。


周りに既婚男性が増えると

これまでとは違った発見がある。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?