今年も懲りずに恋をした

私は今33歳です。
息子は11歳で
今の生活は気に入っているので
再婚願望は今のところ無いです。

(収入面での不安や
もう一人子供がほしいと思う時には
再婚について考えるけれど・・・)

だけど恋はします。

好きな人がいない時期はほとんどないくらい。

最近は片思いでいることが多いけど
それでも好きな人がいると生活にハリがでるので
私にとっては重要なこと。

今年も懲りずに恋をしました。

私は仕事の話をしてくれる人や
私の偏った考え方を指摘してくれる人が好きで
私では見れない世界を見ている人が好き。

だからいつも相手はほとんど年上で
私よりも人生経験が豊富な人が多い。

来年はどんな恋をするんだろう。

今の好きな人を引き続き好きなのか
新しい出会いがあるのか
まだまだ予想もつかないけど
後悔のない時間が過ごせるように。

一人ひとりに思いやりをもって
接していけるように。
分かってもらいたがるんじゃなくて
『分かってあげられる人』を心がける。

来年もnoteを忘れずに書き続けていくぞー!!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?