見出し画像

まだまだ懲りないよ、私は。

また懲りずに会う約束をしてしまった。。
2度も失恋したのに。
しかも2度目なんか告白してないのにフラれるという。

律儀な人だから
(そういうところが好きなんだけど)
「次●●行く約束してたよね?いつ行く?」と連絡をくれる。

これは、正式に「オトモダチ」ってことなんだろうか。

人の心は分かりません。

たぶん、
何も考えてなさそうだけど。

次に会ったときは、
何を話そうか。

今からいろいろ考える。

これまで聞いてばっかりだったから
私からも話をしてみようか。
でも私から振る話題は
なんだか響かないことがよくあって
暖簾に腕押しっていうか
「聞いてる?」みたいになるパターン。

空気読んでしまう自分が憎い。

また妄想モード復活だな。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?