乃木坂46第5期生 中西アルノさんパパ活してたら嬉しいけどな

めちゃかわいい、中西アルノさんなんですが、
被写体モデルで活動されていて、パパ活もやっていたんじゃないかって噂で炎上しちゃってるようなんです・・・。

事の真相は本人にしか分からないので、
騒ぐ気はないんです。

ただ、美少女大好きピーポーからすると
もしパパ活をやっていたとしたら

嬉しくないか??

こんな国民的美少女と
ご飯に行ったりする可能性が自分にもあったと思ったら
悔しい気持ちでいっぱいです。

だってその時だけは
美しい顔とか表情とか声とか
独占状態じゃん。
想像しただけで幸せな気持ちになるけどな~

坂系ファンではなく、美少女好き交際クラブスタッフだからこそ
思うのかもしれませんね_(._.)_


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?