見出し画像

⚾️2024、かわらないもの。

デザイン変わるんですって!

明日は新ビジターユニお披露目ですね!
お勤め日のためお昼休みはウキウキXウォッチング。

佐野くんキャプテン就任もそうですし、流行り病の中で良いニュースと勇気を沢山くれた、個人的にとても思い入れ深いユニです。

初めて遠足スターマンを見たのもこのユニ。

タオルも変わるんだったかしら?

ビジター遠征に行ったのもこのユニが最初で、
古巣凱旋や他チームとのわちゃわちゃとか、

ネンティンくん、がんばってね!

シャオロンパオロンとのハグはうるっと来ました。

絵に描いたような真っ青に閃光の様なラインが入ってるので、野手投手関係なく動きが綺麗に見えたのも好きで。

大好きなエスキー
どこに行っても応援するよ!
#EveryDayEdwin

佐野くんキャプテン就任と同時に着用となった青いビジターユニ。

そして京田さん移籍初年度のユニ🙌

変わってしまうのは寂しいけれど、来季からは
「キャプテン」
じゃなくて久しぶりに
「佐野くん」
と昔の様に応援できる事が、実は少し嬉しかったりします。

ありがとう佐野くん。

そして

新キャプテン、がんばれーーーーー!!!!!!


※被写体関係者様以外の動画像二次利用は固くお断りしています。

この記事が参加している募集

#スポーツ観戦記

13,580件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?