見出し画像

⚾️ブルペンと獅子まんまにかぶりつこう!衝撃の0618。

今ふたたびのベルド

先月衝撃的な出会いをしたあのベルド。
あの時出来なかったことを、いざ!

ブルペンと獅子まんまにかぶりつこう!
ワァイワァイ買っちゃったもんねブルペンシート。

曇天!!!

同行の姉が出発時刻に入浴中という大罪をかます中、どうにか着きました。
まだ間に合いそうなのでステージに直行します😭

ライナさん!久しぶり!!

前回はゲスト🐹がいたのでお姉さんMAXでしたが、本日は妹MAXでおかわがすぎるライナさん。

"ーーーー!!!(声にならないオタク)
そしてステージはbluelegendsさんのパート。
フラッグパフォーマンスはいつ見ても素敵!!

是非生で見てほしいフラッグパフォーマンス。
お手振り〜!!😭🫶✨

素晴らしいステージで心を満たした次はやっぱりお腹を。
特にお気に入りの獅子まんまがありまして!

獅子まんま① 
CRAFT BEERS OF TRAIN PARK
さんの
源田壮亮&金子侑司のねこげんピザ(マルゲリータ
1800
/900

レギュラーサイズ😋😋😋

ピザ最強!
マルゲリータをベースに「ねこげんコンビ」が選んだ具材がそれぞれ乗ってるピザ。どっちも美味しい!
厚くてモチモチの生地にお肉と熱されてじゅわっとしたトマトにとろとろチーズとシャキシャキの水菜を一緒に頬張る幸せ…😭✨

重量感

お店で焼いてからの提供なので結構並びますが、時間を割く価値はめちゃあります!
レギュラーサイズを買うとねこげんコンビカード付きでした。かわいい。
ハーフだと照り焼きチキンが乗った「げん」ピザか、水菜&京揚げが乗り、別添の黒七味が付いた「ねこ」ピザか選べるらしいです。かわいい。
けっこう具沢山でジューシーなのでお手拭き必須です。勢いよくかぶりつく贅沢がたまらんです。

獅子まんま② 大鶏串の中島さんの
大鶏串とうずらにんにく醤油漬け

特製極旨醤油ダレ/おろしポン酢 900
紅生姜マヨ 500

この鶏串も最強。
単品500円でセットだと少しお安くなります。
スタンダードの特製極旨醤油ダレ味はこっくりした香ばしいお醤油の味がして、おろしポン酢はさっぱり頂けます🤤
私のおすすめは紅生姜マヨです!!!
醤油ダレの香ばしさとマヨ&鶏脂に紅生姜のピリッとシャクシャクな食感が最高です。これはビールです。ビールが必要です。

うずらにんにく醤油漬け 500

これもめちゃビール。
プリッとした白身は結構キツくニンニク醤油が染みているんですが、噛むと滑らかな黄身がまろやかに良い塩梅の味がにしてくれます。おいしい。ビールだビール。
店員さんに言えばお箸つけてくれるのでシェアもできますよ!

と、獅子まんまを楽しんでいるとやってきました今日の先発。

ちっか

山本選手を見るのは今年のオープン戦ぶり?(ほろ苦いハマスタの思い出)
ブルペン入った瞬間にすごい人だかりができて、スタッフさんが注意を呼びかけるほど。
ブルペン自体レアだし、しかもこんなスター選手ですもんね

すぐそこに由伸

山本由伸のピッチング見ながら食う飯最高

ブルペン横(というか前)テーブルにドリンクホルダーに椅子はクッションと肘置き付きという至れり尽くせりの席5000円しないで座れちゃうそれがブルペンかぶりつきシート。おかしい。
ネットやアクリル板やらでフィールド一部見え難いとはいえ、試合状況がわからないレベルではないので個人的に全然問題なかったです。
私の位置だと打席の動きはわかる。外野は見切れる感じでした。
というより、

扇風機横にテレビ中継


こういう情景が観れるのが強すぎてヤバいです。
この日は山本選手が完投ペースだったのでのんびりブルペン。それでも野球ファンとしてはヤバい。
マジでこの価格はおかしいので西武さんにはいっぱい課金しようと決めました。ユニ買ったよ。

座ってる側の内野とマウンドはクリアに見えるので写真も綺麗に撮れます◎

唯一撮れた外崎さん

唯一撮れた外崎さん ← ここ
おやつ調達から戻ったついでにTwitterを見ると、
「山本由伸選手 偉業達成まであと1イニング」の文字。

そしてその瞬間が。

カメラ設定そのままでガビガビ🤣

ヒェーッッッッッッッッッッッ!!!

山本若月バッテリー👏おめでとうございます!!!
主役どこ〜!🤣
お祭り後のブルペン陣。にっこにこ。
やられたなレオ様

なんかすごいもん見ちゃったぞ!!!えらいこっちゃ

ブルペンで唯一粉を吹くロジン

ぽつんと光るロジンくんは何を思うのか。
試合後のフィールドウォーク、やっぱりマウンドが撮りたくて。

はあ〜エモですわ

西武さんも平沼選手のファインプレー等がありめちゃくちゃ面白かったんですこの試合。
ベルーナドームは行く度に思い出が増える不思議な場所だな〜また絶対行きます。

ここまで読んでくださりありがとうございました!


※被写体関係者様以外の動画像二次利用はご遠慮ください。


おまけ

ドーム天井のツバメの巣

でかく育てよ☺️

この記事が参加している募集

#スポーツ観戦記

13,526件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?