見出し画像

⚾️diana2023と4匹のマスコット。


お久しぶりです!

元気ではないですが、生きてます!けろです。

最新の記事が悲しいまま年越すのはなぁと…
なので今年ハマスタ撮った、選手と同じくらい大好きなdianaちゃんとマスコットの好きな場面を。

(dianaちゃんはFukaさんAkiちゃんMiiちゃん多め)

オープン戦から…

声援が帰ってきた日
チャピちゃんもおじぎ
diana始動!
dianaちゃん始動日に立ち会えて嬉しいです…
Fukaキャプテンにマイクを渡すキララちゃん。
信頼関係が見えてとても好きです。
落ち着く顔
れんちゃんは髪型を変えたのね!かわいい
キラキラことちゃん。
遠くの席まで
中日戦ではこんな顔😂
RSがんばりましょうね、かんとく!
えいえい
おー!

そしてRSへ。
dianaちゃんは去年より企画が盛り沢山で凄い…!

目が合ったあなたとかんぱい!
(これ社会人オタクめっちゃ嬉しかったです)
ロッテさんで良いなぁと思ってた選手名タオルパフォ!
めちゃくちゃ楽しいベイパンチ
そしてリレー!!!
2軍で頑張ってる子のタオルも😭✨
ダチョウ倶楽部に全力(ヒゲまで書いてあるガチさ)
退場までw
そしてやべー企画と噂が立ち始めるリレー🤣
跳躍力よ…
決めポーズキレッキレ
雨にも負けず
三塁側のメンバーは直射日光なのにこの笑顔😭
デスターシャ!
お願い!なMiiちゃん
ブルーライトdianaちゃんとチャピちゃん
dianaちゃんとライブ見てた京田さんとくっすー
湘南乃風HAN-KUNさんに気に入られチャピー
皆でお立ち台のお手伝い
I☆YOKOHAMA!バシュッ
お立ち台とヒーローとマスコッツをキラキラさせ、
サッと立ち去るdianaちゃんが仕事人すぎて好き
だーれだ
この日はスターマンのイベント🐹
アピール凄い本家
相変わらずのあきちゃん😂
ファイティングアイカワ
隆さん!
持つ
置く
おじぎ
おじぎ
ゴールテープの子も毎回違くて楽しい
この回直前にソトさんが活躍して
みぃちゃんが「見てこれ〜😊」ってしてたのが可愛すぎた
ガルフェスいくわよ
着方がかわいい
ピンクポンポンと白スカートになってるのもかわいい
そしてゲザフラ
こおりジムリーダーみたいなりえちゃん
チアリレー対決もありました!
負けちゃった日も…でも笑顔は絶やさず
バズーカタイム!
今永さんがお花の話をしてる時
スタチャピが「おはな」ってしてました
るん
チア交流は笑顔たくさんでたのしい
お兄ちゃんなバート
Wキャプテン
牧!
ミシヤスの並びは泣く
ダブル
大田さんのサインを自慢するバート
ばんハムにこにこ
かんぱーい!
美人×銃火器は良い…
でも撃つとき><ってなっててかわいかったりえちゃん
ポケモンコラボよ〜
ピカチュウーーーーーーーーー!!!
激突
大丈夫だよ〜ってするしずくちゃん
夏バテ気味
番長のツンデレ
水分大事に
京田さんがんばれー!
ゲストとハピスタ!
かわいこちゃんたち
スタナイだわよ〜!
バウアーソードよ!
ドスよ
チャピちゃんは2タイプ
リボンかわいい!
漢祭りだぜ
だぜ だよ
dianaちゃん達が縁起良い格好してめちゃくちゃ良かった
楽しそうで最高
ドス
頭のおにぎりゾーンがかわいい
兄貴あちらです
サインボールのお手伝い
🐹ねえねえあまのさん
学園祭よ〜!
スペシャルリレー対決のゴールテープ
陸上レジェンズと。
dianaちゃんの学ラン!!!
かっけえ…!
ジャイアンツのチアさんと楽しむりえちゃん
何食べて帰ろうかな
今再びのゲザフラ
バトママに連れて来られる🐹
ガルフェスだよ〜
サンリオの子達が来てました
彼女の地蔵付き添い感
かわいい!かわいい!
ヤスくんとハイタッチ
おめかししてよかったねえ
げんきだして
捕獲
ぎゅっ
藤田さんセレモニーゲームはふうかさんが。
ホーム最終日にあきちゃん見れて嬉しかった…!
ファンフェスたのしんでますか?
たのしんでますか?
なんとリレーは選手との対決が実現
dianaリレー、
シーズン通しての言葉をずっと見てた佐野キャプテン
そしてグラウンドでのラストステージ
(この時点ではドリームマッチ出演未定でした)
デスターシャ!
バウアーくんの出囃子
おもむろに肩を組み
ヘドバン!
本当に楽しそうで良いな〜と思うのです。
ありがとうね
あのね
卒業する子と継ぐ子と
今季もありがとう!
ありがとう
暑い日も
雨の日も
いっぱい走って
沢山応援して

この子達のお陰でどんな試合もハマスタへ行けば楽しくて、
苦しい時間はパフォーマンスで救われたし、
勝った日はもっとキラキラにヒーローを彩ってくれたなぁと個人的に思うのです…。

また来季はビジユニも変わるし、新しい姿が見られるのが楽しみです!

また来年


※被写体関係者様以外の写真の二次利用はおやめください。

この記事が参加している募集

#スポーツ観戦記

13,526件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?