初めまして、うんうんみなみです。

初めての投稿、ドキドキで何を書いたら良いか…ちゃんと分かっておりません。

うんうんみなみと申します。よろしくお願いします。映画や小説やドラマが好きで、自分でも何かお話のようなものが投稿できればと思っています。

東京の東側で生まれ育ち、今は東京の西側に住んでいます。心の隙間はお酒で埋めるタイプです。

空想が好きです。

空想は刺激的な事を求めますが、現実は平和主義です。

ぺこぱの松陰寺さんが「人には人の事情がある」を座右の銘と言っていたらしいのですが私も同じです。(急に知り合いみたいに松陰寺さん出してすみません。何の関係もありません。)

中途半端な自己紹介失礼しました。今後もよろしくお願いしますっっっっ

この記事が参加している募集

#自己紹介

232,727件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?