見出し画像

思いついてしまった…!

ずっと考えてたんよね。
私の占い、誰の役に立つかなぁって。
自分が背中押してほしい時っていつかなぁって。
しかも500円で。
そして私はたどり着いた。

婚活中の人や!!!!!!!

結婚相手ってさ、みんな一番迷うよね。
この人でいいかな?もっといい人おるかも…
みたいなことめっちゃぐるぐる考えん?
私はめちゃくちゃ考えたよ。←

出会ってすぐに「あ、この人いいな~」って思っても
結婚に結びつかないなら恋愛する時間もったいなくないですか?
結婚を意識しないなら別にいいけれども。
どうせなら相性良い人と結婚したいもんね。
わざわざしんどい道を選ばなくてもいいと思うし。
もし相性悪くてもそれを踏まえて付き合い方をアドバイスすることはできるから一概には言えんのやけれども…

まぁとにかく、結婚前に悩んでいる時に
この占いがあれば超便利じゃん~!と気づいたのであります。

悩んでいる人がいたら教えてあげてください。
500円で分かればめちゃくちゃお得やと思うねんけどな~。


自分の占いを通じて、悩んでいる人の力になれたらいいなぁ。

ユウナ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?