見出し画像

韓国ドラマ☆椿の花咲く頃☆をみました!


こんにちは🙋‍♀️
unumayuです🌸🍀

今回は、韓国ドラマ「椿の花咲く頃」をご紹介していきます🌷
韓国のKBSで放送され、最高視聴率25.0%と大ヒットしたドラマなんです👀

言い放題やり放題の市場のおばさんが一致団結して犯人逮捕に貢献するシーンには大爆笑間違いなし!

🌸相関図👇

🌸あらすじ
恋人だった野球選手との間に生まれたピルグを彼の故郷に連れ飲食店を開いたドンベク。
警官のヨンシクは、ドンベクに一目惚れして何度も告白しても振られるが、気持ちが徐々に伝わっていきます♪
しかし、ピルグの実父であるジョンニョルが現れると心が騒ついてしまいます。
ジョーカーと呼ばれる犯罪者にドンベクが狙われていると知ったヨンシクは、全力で犯人探しをします。
オンサンの地を舞台にシングルマザーと警官の恋愛と連続殺人事件💦を描いたドラマです。

🌸出演者

✴︎コン・ヒョンジン。1980年生まれ。
173cmの長身を活かして雑誌モデルとして活躍する✨

☆パスタ〜恋が出来るまで〜
👉このドラマで愛らしい印象を持たれた✨
とても人気の出たドラマでした♬

☆ 最高の愛〜恋はドゥグンドゥグン〜
👉最優秀演技賞に輝きました👏
俳優チャ・スンウォン演じたトッコ・ジンとの絡みがとても面白いドラマでした♬

☆主君の太陽
☆大丈夫だ、愛だ
☆プロデューサーetc.
出演するドラマは必ずヒットすると言われ「視聴率女王」と呼ばれるようになりました👏👏

また今回のドラマ「椿の花咲く頃」でも、KBS演技大賞に輝き最高視聴率25%を獲得✨
視聴率女王という名がピッタリですね〜👑


✴︎カン・ハヌル。1990年生まれ。
ミュージカルに数多く出演し、ミュージカルのアイドルと呼ばれ人気上昇💡

☆相続者たち

☆ミセン-未生-
👉イム・シワン主演のドラマ。エリート意識の高いチャン・ベッキを演じブレイクしました👏

☆ミッドナイト・ランナー
👉パク・ソジュンと警察学校の学生を演じ、W主演を務めたアクション映画🎟
コミカルな演技がとても面白かったです♪
日本でも、ドラマとしてリメイクされました✨

💡4月には、大阪と東京で日本ファンミーティングが開催される予定です♪

✴︎キム・ジソク。1981年生まれ。
出演作品は、「恋するイエカツ」の紹介ページをご参照くださいませ♬

👉最近では、エッセイを発売したそう。
彼が苦しい時に見ながら、癒される世界の名詩77編が一緒に盛り込まれている作品✨
また俳優としての困難と、一人の人間としての苦悩も率直に描いているよう😇

残念ながら韓国語のみでの発売となっているようですが、韓国語の勉強としても読んでみたい気もします〜ww


🌸OST


☆ジョン・パクの 「おかしな人」

☆O.WHENの 「2.Loser」

☆ソユの 「大丈夫」

☆Punchの 「映画に出てくる主人公のように」

☆キム・ナヨンの 「その頃」
etc.ドラマを引き立てる音楽がたくさんでした♬


✅全話、Netflixにて配信中です。
ぜひご覧下さいませ〜🎁

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?