見出し画像

韓国ドラマ☆恋のトリセツ☆をみました!

こんにちは🌸
unumayuです🙋‍♀️


ナムグン・ミン&ファン・ジョンウム実力派キャストが共演✨

🌸相関図👇


🌸あらすじ
“恋愛の神様”と呼ばれる完璧男子と結婚相談所に務める成婚率0%のぶっとび女子、
正反対の男女が恋のキューピッドをしながら本当の愛に気づいていくピュアラブコメディ!

ナムグン・ミン演じるツンデレ男子vs『あやしいパートナー~Destiny Lovers~』のチェ・テジュン扮する見守り男子のキュートな恋のバトルに胸キュン必至!
👉三角関係にキュンキュン間違いなしです🫰❣️

🌸キャスト

✴︎ナムグン・ミン。1978年生まれ。
2002年のシットコムでデビュー✨

☆リメンバー〜記憶の彼方へ〜
👉インパクト大な悪役を演じました🫢

☆野獣の美女コンシム

☆キム課長とソ理事
👉視聴率15%超えを記録し話題に!

☆操作

☆ストーブリーグ
👉4年連続リーグ最下位のプロ野球チームを野球未経験のGMが球団の立て直しに挑むストーリー。
「ウヨンウ弁護士は天才肌」で大ブレイクを果たしたパク・ウンビンも出演しました♪

☆昼と夜
☆わずか1000ウォンの弁護士
etc.


2022年には、女優チン・アルムと結婚しました💒



✴︎ファン・ジョンウム。1984年生まれ。
出演作品は、「彼女はキレイだった」の紹介ページをご参照くださいませ♪

💡最近では、新ドラマ「7人の脱出」にキャスティングされたみたいですよ👇


「皇后の品格」「ペントハウス」の名コンビである脚本家のキム・スノクとチュ・ドンミン監督が意気投合した作品でオム・ギジュン、イ・ジュン、イ・ユビ、シン・ウンギョン、ユン・ジョンフンなど「ペントハウス」に出演していた俳優たちと共演するようです✨
今から楽しみですね🍀

✴︎チェ・テジュン。1991年生まれ。
出演作品は、韓国ドラマ「二十五、二十一」のご紹介ページをご参照くださいませ♪

実は、、
前にご紹介しました「アイランド」にも、チャ・ウヌ演じる司祭ヨハンの兄役で確か5、6話あたりに出演していましたよ✨
👉Amazonプライムにて全話配信中ですのでぜひこちらもご覧ください〜🍀


Netflixにて、5月1日まで配信予定とのことです💡
今すぐ✅してみましょう〜😊

ご覧頂きありがとうございました🙋‍♀️

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?