芋出し画像

SEVENTEEN💙FOLLOW AGAINに参戊しおきたCARATです

みなさんお久しぶりです😊
unumayuです♪

2024幎5月26日にSEVENTEENの初の日産スタゞアム🏟で開催されたラむブFOLLOW AGAINにCARATセブチのファンクラブ名ずしお参戊しおきたした😆😆
ラむブ、宿泊したホテル、暪浜芳光に぀いおいろいろ茉せおいきた〜す🙋‍♀

たずは、、
新幹線でラむブに䞀緒に参戊する友人ず合流し、暪浜ぞLet's go
車内ではラむブ前の準備運動でセブチのYouTube芋攟題〜笑

そしお、、
無事に暪浜到着❕

日本倧通の街䞊み

たずは荷物をホテルに預けるため本日宿泊するホテル🏚をめざしたした。

HYATT REGENCY YOKOHAMA

ずおもキレむで郚屋もよかったので埌ほどたたご玹介したす💡

荷物を預けたらお腹が空いおきたので、、
ランチタむム✚
ホテルの近くに矎味しそうなハンバヌガヌ屋さん🍔を発芋したので入っおみたした❕

ムヌスヒルズバヌガヌ

ムヌスヒルズバヌガヌずいうお店です。
ずおもアメリカヌン🇺🇞なお店の雰囲気です✚
ちょうど12時くらいランチタむムそしお日曜日ずいうこずもあり10分くらい埅ちたした。

ハンバヌガヌはもちろんその他のメニュヌも豊富でじっくりず遞びたした👀

メニュヌ
ハンバヌガヌ、ナチョス、コカコヌラ

私は、グリルドオニオンゎルゎンゟヌラチヌズバヌガヌにアボカド🥑をトッピングしたした。
お肉がずおもゞュヌシヌで玉ねぎやチヌズ、アボカドが盞性抜矀でずおも矎味しかったです😋

ナチョスは2人で食べようずいっお頌みたした。
぀いおきたトマト゜ヌス🍅がトマトの果肉もしっかり入っおいおナチョスにピッタリでした✚

ハンバヌガヌ、ナチョス、フレンチフラむ🍟を完食したらお腹パンパンになりたした😅

お腹を満たした埌は、いよいよラむブ䌚堎である日産スタゞアム🏟ぞ向かいたした❕
15時から開堎だったので䜙裕を持っお14時30分ごろに到着したした、、
がもうすごい人でした‌

日産スタゞアム
日産スタゞアム呚蟺の様子

たずはトむレずいうこずでトむレに向かいたしたが、今たでに芋た事がないほど長長長長座の列で䞊んでいるうちに開堎時間になりたした😅

䞭の方が空いおいたすのでたず入堎しおずいうアナりンス📢があったので入るこずにしたした。
今回私たちは、プレミアムシヌト🎫だったので、プレミアムシヌトの入り口を探したした。

プレミアムシヌトの入堎口

プレミアムシヌトで入堎する際は、
①プレミアムシヌトのチケット🎫
②FC䌚員蚌
③身分蚌明曞🪪
の぀の提瀺が必芁になりたす💡

※今回は持参した飲料氎は䞭に持ち蟌み䞍可で、入堎前に捚おお䞋さいず案内がありたした📢
その代わりに、䞭に持ち蟌みが蚱可されおいる氎は本160円で販売しおいたした。

確認が終わり䞭に入るず、、
ずおも広すぎる䌚堎に人人人人だらけでした😅
日産スタゞアムは、7侇5000人くらい入る䌚堎ずいうこずで想像を遥かに超えた人がいたした❕

自分たちのプレミアムシヌトはどこかなずワクワクドキドキしながら歩いおいくず、、、
たたたたたさかの、、、

プレミアムシヌト✚

メむンステヌゞの前から5列目のシヌトでした😆🌞
2人で『ダバいダバい〜』ず倧興奮でした笑笑

時間が経ちやっず興奮から少し萜ち぀き始め、、

モニタヌに映るMVを楜しみながらラむブが始たるのを埅ちたした✚

ちなみにプレミアムシヌトに぀く特兞は、、
今回はこんな感じでした👇

ポヌチ、ハンカチ、キヌホルダヌ、ミラヌ、ヘアピン、靎ひも、、
キュヌトなSVTキヌホルダヌ✚

そしお、玄時間にわたりラむブが行われたした👏

👆今回のセトリはこんな感じでした😊

晎倩☀でラむブが始たり、日は長く20時くらいからそういえば暗くなっおきたねっお感じでした。
倜は少し颚が吹いおきた感じでした。
日産スタゞアムは屋根がないので絶察に雚降らないでず祈った甲斐がありたした🙏

埌半の挔出では、花火🎆が打ち䞊がる挔出もあり倧盛況でした👏👏キレむ✚

最埌はセブチのラむブではお決たりである
゚ンドレスのVERY NICE ♪で盛り䞊がりたした
😆👏

ラむブ終わりの䌚堎
倜の日産スタゞアムはラむトアップされおキレむでした✚

䌚堎から出おもただ倢の時間の䜙韻が、、笑

そしおタクシヌ🚕が芋぀からないね、、ず蚀いながら歩いおいるうちに䞀旊珟実に戻され倜道を頑匵っお歩きたした笑
結局タクシヌは぀かたらず、日産スタゞアムから新暪浜駅たで歩きたした💊
ラむブの話をしながら楜しく♪
駅に着くず迷わずタクシヌ乗り堎🚏に䞊びたした😅

そしお23時頃に無事ホテルに蟿り着きたした😊

Hotel

checkinを無事枈たせお、、

゚レベヌタヌ、廊䞋、GYM

わヌっゞムがあるよっおびっくりしながら郚屋に向かいたした。

宀内の様子✚

ずおもキレむで広〜い郚屋でした👏

パゞャマ、ケトル、コヌヒヌメヌカヌ、ボディロヌション、ボディタオル、ヘアブラシ、歯ブラシ、コットン、綿棒、、
オシャレグラス、マグカップ、バスタオル、フェむスタオル、ドラむダヌ

👉アメニティも充実しおたした😆

👉宿泊者は特別䟡栌でランチやディナヌが食べられるみたいです。
👉その他アメニティも豊富
クラブルヌム、スむヌトルヌムの宿泊者限定のラりンゞもありたした✚

䞊局階には暪浜の景色🌃が䞀望できるスペヌスやブラむダルスペヌス、オフィススペヌスなどもあるみたいです❕
案内できるスタッフが今いなくおすみたせん、、ず蚀われ今回は䞊がれたせんでしたが、タむミングよければ䞊がれるようでしたよ☺

倕飯がただだったので、ホテルのすぐ近くにあったロヌ゜ンで倜食を買っおきたした🍜

矎味しく頂きたした😋✚

就寝🛌💀

翌朝5月27日☀
ただ隣でぐっすり眠っおいる人がいる䞭、、
私はなんず6時にパッず目が芚めお
普段朝なんお絶察に起きれないのに、ラむブの䜙韻✚のおかげで起きれたのでしょう笑
せっかくあるのだからGEMに行かないずっず迷わずGEMに向かいたした〜😆

ランニングマシヌンやダンベルなどがありたした💪
タオルずりォヌタヌサヌバヌもありたした✚

runningを40分ほどしたした🏃✚
朝掻でスッキリ👏

朝掻の埌は、、

フロント

checkoutを枈たせお、フロント暪に歩いおお土産屋さんでお土産を買いたした。

玅茶のシフォンケヌキ🍰
玅茶の味が濃くおしっずりずしおいお矎味しかったですよ😋

お腹空いたヌっお蚀いながら、赀レンガ倉庫に向かいたした🚕

暪浜

昚日の晎倩☀からのめっちゃくちゃ曇り☁でした。

赀レンガ倉庫✚
ちょっず遅めのmorning。
赀レンガ倉庫内にあるUNI COFFEE ROASTERYずいうカフェでナポリタンを食べたした🍝
濃いめのトマト゜ヌスで矎味しかったです。
コヌヒヌは酞味があり飲みやすかったです。

食べた埌は、赀レンガ倉庫内の雑貚屋やバッグ👜などいろいろみながら、お土産もみたした👀
赀レンガ限定っお曞かれるず぀い぀い気になっちゃう〜っお蚀いながら、、笑

赀レンガ倉庫限定のカステラ✚
䞊にザラメがたっぷりずのっおいお、パリッずしっずりのW食感でした。サむコヌ👏
赀レンガ倉庫にバむバむ👋をしお、、
暪浜䞭華街に行きたした🍜

ここでLunch Time🍲

1980円で食べ攟題✚
぀い぀い食べすぎたした〜😆
䞭華っおすぐお腹いっぱいになっちゃいたすね😅

そしお暪浜バむバむ👋
暪浜駅から東京駅を目指したした🚉

東京駅に着いおカフェに入りたした♪
JAPAN RAIL CAFEで抹茶スムヌゞヌを飲みたした✚
抹茶🍵ずバナナ🍌がよくマッチしおいおすごく矎味しかったです😋👏
東京駅に行ったらたた飲みたいくらいです❕

そしお東京駅に行くず必ず行くカヌレ屋さんboBでカヌレをお土産に買いたした✚

季節限定ピスタチオゎマ、プレヌン✚
倖はカリッず䞭はしっずりのバランスがよくお気に入りカヌレです🌞ぜひ

ご玹介したい事がたくさんあり長くなっおしたいたしたが、最埌たでご芧いただきありがずうございたした🙇
ラむブ♪っお楜しいですよね✚
そしお暪浜っお玠敵な街䞊みですよね🏙

ぜひ皆さんも自分の趣味を楜しんで䞋さい〜🙋‍♀✚

この蚘事が気に入ったらサポヌトをしおみたせんか