見出し画像

韓国ドラマ☆愛と利と☆をみました!


こんにちは🙋‍♀️
unumayuです🌸

今回は、現在Netflixにて毎日ランキングTOP10入りしている韓国ドラマ「愛と利と」をご紹介していきます〜🍀

🌸相関図👇


🌸あらすじ
KCU銀行🏧ヨンポ支店では、勤務4年目の主任アン・スヨン(演ムン・ガヨン)と勤務3年目の係長ハ・サンス(演ユ・ヨンソク)が働いています。
平凡で揺るがない人生を歩んできたサンスだったが、ある時スヨンに恋心を抱き始めます…
スヨンは、他人に滅多に心を開かない女性で、愛というものにドライでした💦
しかし、自分にストレートにぶつかってくるサンスに少しずつスヨンの気持ちが変化してきて…✨

他に、同じ銀行で働くパク・ミギョン(演クム・セロク)、チョン・ジョンヒョン(演チョン・ガラム)の4人が、利害関係を持ちながらも「真の愛」について知っていく恋愛ストーリーです✨
愛について全く違う考えの4人が出会い、複雑に絡み合っていきます。
本当にとても複雑〜😅


🌸出演者

✴︎ムン・ガヨン。1996年生まれ。
出演作品は、以前ご紹介しました「女神降臨」の回をご参照くださいませ♪

女神降臨では女子高生役を演じていましたが、今回はガラッとイメージが変わり大人の女性に👩‍🍼

最近では、

👆ファンミーティングの様子

自身初のファンミーティングを開催したみたいです✨✨
「愛と利と」で共演した俳優ユ・ヨンソクもゲストで登場したようですよ👏

子役から活動している女優ですが、どんどん大人の女性としてキレイになっていきますね✨✨
今後の活躍も期待していきましょう🌷

✴︎ユ・ヨンソク。1984年生まれ。

☆応答せよ1994
👉野球の天才で好青年を演じ、一気に人気を博しました♪

☆ 浪漫ドクター キム・サブ
👉最高視聴率20%を超え、シリーズ化された作品。

☆ 賢い医師生活
👉小児科医師を演じました。

その他韓国のミュージカルでも活躍しています👏

✴︎クム・セロク。1992年生まれ。

☆一緒に暮らしませんか?

☆熱血司祭
👉キムナムギル出演のドラマです。
新人女優演技賞を受賞しました👏

☆ミスター期間制/潜入弁護人
etc.

✴︎チョン・ガラム。1993年生まれ。

☆ ハイキック3 -短足の逆襲にて短編ドラマデビュー✨

☆4等
👉新人男優賞を受賞👏

☆恋するアプリ
👉人気漫画が原作で、大ヒットしたドラマです。


ずっと誰かに似ているなと思いながらドラマを見ていましたが、、

👆ガラム(左)、キム・スヒョン(右)

俳優キム・スヒョンにそっくりです〜❕

✴︎ユン・ユソン。1969年生まれ。

「宮」「ショッピング王ルイ」「明日」etc.
ここには書ききれない程のドラマでほとんどオンマ(母親)役で出演しています💡👀

50代とは思えない美貌✨で、毎回どのドラマのオンマ役もびっくりします…笑
おキレイですね👏😆

そしてなんと娘さんは、
梨泰院クラスでブレイクした
女優イ・ジュヨン✨

👆普段のイメージ(左)、梨泰院クラスの時(右)

最近知ってびっくりしました🫢


🌸OST
☆J Rabbit の「Happiness」
👉穏やかなアコースティックギターの上に甘さと哀愁のメロディーが加わり、出会いと哀しさが表現されています✨

☆チョン・セウンの 「Symphony」
👉人気ソロシンガー♬
明るく楽しいビートで、恋をした時のウキウキ感が感じられるポップな曲です。

etc.


いかがでしたか〜
ぜひ今話題の「愛と利と」を✅してみてください👀

👉Netflixにて全16話配信中です💡

最後まで読んで頂きありがとうございました😊
次回もお楽しみに〜🙋‍♀️

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?