見出し画像

韓国バラエティ☆青春MT☆をご紹介します!


こんにちは🙋‍♀️
unumayuです🌸

今回は、豪華俳優陣が大集結したバラエティ番組「青春MT」をご紹介していきます〜😊

🌸どんな番組内容❔
こちらの番組の企画者キム・ソンユン監督がこれまで演出したドラマ
「雲が描いた月明かり」
「梨泰院クラス」
「アンナラスマナラ」
の3つのドラマ出演者たちが2泊3日の合宿をして共に過ごすバラエティ👏
MT(合宿)らしく、さまざまレクリエーションを15人のメンバーで楽しむ姿が描かれていますよっ❕


🌸そんなメンバーたち💡

今大活躍している俳優たちが勢揃い🫢
よく全員の予定が合いましたよね〜🥹🍀👏


🌸opening musicは❔ 

✴︎ATEEZのJONGHOが歌う「 Youth Fairytale 」

👉とても爽快感溢れる曲で、青春って感じです👏
めちゃくちゃいい曲なのでぜひこちらもきいてみてくださいね🍀🍀

そんなとても楽しそうな「青春MT」は、

✅Amazonプライム独占配信中です✨✨

ぜひご覧下さい〜🌷

ご覧頂きましてありがとうございました😊💌

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?