見出し画像

韓国ドラマ☆彼女はキレイだった☆をみました!

こんにちは🌸
unumayuです😊

今回は前回と前々回に引き続きまして、、
パクソジュン第3弾をお届けしたいと思います㊗️

最初はそんな気はなかったのですが、気づいたら2作品連続パクソジュン✨✨だったので、そうきたらやるしかないワケですよねww

こちらも少し前の🇰🇷ドラマになりますが、めっちゃくちゃ面白いドラマだったのでご紹介しますね🌸

まず、ドラマの題名とイメージ写真をみてインパクトを感じるこのドラマ!
実は、🇯🇵でも放送されましたね👏

👆日本版!!


あらすじですが、、
冴えない太っちょの少年だったソンジュン、優等生の美少女だったへジン。
15年ぶりに再開して互いが別人に!
イケメンに変身したソンジュンをみて、大親友である美人のハリに自分の代わりに会ってもらうことに!
さて、そこからどのようにソンジュンとヘジンが出会って話が進んでいくのか…。
恋愛、笑い、感動、胸キュンが止まらない作品になっています。

へ〜ん身❕✨✨

すごい変わりようですねww
だからおもしろい❕

相関図👇


出演者をご紹介していきましょう♪
✴︎パクソジュン
👉ソンジュン役で出演しています。
※詳しくは、前々回をご覧くださいませww

ファンジョンウム(へジン役)

✴︎ファンジョンウム。1985年生まれ。
Sugarという韓国アイドルグループのメンバーとしてデビュー。
日本でもICONIQとして活躍していた伊藤ゆみもSugarメンバーの1人で一緒に活動してたみたいですよ❕
あと、ペ・ヨンジュンの奥さんもSugar出身です。
今考えるととてもスゴイメンバーでしたよね❕

👆Sugar


その後女優に転身して🌸
☆私の声が聞こえる?
☆お金の化身
☆秘密
👉復讐劇でしたが最後まで面白かったです!
☆キルミーヒールミー
👉実は、彼女はキレイだったの前にパクソジュンと共演していましたよ!
etc.で主演👏👏

シウォン(シニョク役)

✴︎チェシウォン。1986年生まれ。
SUPER JUNIOR(K-POPグループ)のメンバー。
SMエンターテイメントに所属していて、東方神起や少女時代などと同じ事務所で、韓国3大事務所の1つです❕

俳優としては、、
☆ピョンヒョクの恋
👉お金持ちの息子だけど、事情があり自分の父親の会社の清掃員として働いてみたり…。
爆笑できるシーンも多々ありましたし、恋の行方も描かれてます!
おもしろかった作品の1つです✨✨
☆酒飲みな都会の女たち
👉こちら韓国でとても人気があったようで!
まだ日本ではあまり配信されてないので、これから配信開始されたらぜひみようと思ってます!



気になるOSTは🎧♬

✴︎ キヒョン<MONSTA X>の「もう一歩」
👉日本でも人気のあるモンエク(K-POP)のメンバーのキヒョン。抜群の歌唱力でメインボーカルなんです。
リズミカルな曲調とキヒョンの何か訴えてるような歌声が印象的な曲です。

✴︎ソユ(元SISTARのメンバー)の「気づいていないみたい」
👉ハスキーなソユの声が印象的な曲です。

✴︎シウォンの君だけだ
👉シウォンは今回OSTにも参加してます。
へジンに振り向いてもらえないシニョクの切なさを演じたシウォンが歌ってますよ。

✴︎パクソジュンの長い道のり
👉へジンへのソンジュンの思いを優しく甘い声で歌ってます。

シウォンやパクソジュンも参加しているOST!
ドラマと一緒に楽しめる事間違いなしです✨♪


気になるこちらの『彼女はキレイだった』は、

こちらから💁‍♀️

ぜひご覧下さいね🌸🌸

ご覧頂きましてありがとうございました😊

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?