見出し画像

17

水曜日の10時にやっている占いの番組
眠い目を擦りながら時々観ています😊

昨晩は携帯の下4桁を足した合計数で占うシウマさんが出ていました
みなさんは何番ですか?😉
https://jocee.jp/user/oderogu/3348895d1c87339b69be

ゲストで占ってもらっていた方の番号は17

急いで計算したわたしの番号の合計数も17

17番は「目標設定」すること大切らしい🤔

確かに思いが定まらないとなかなか動けない自分がいる💧

なのでやりたいことは目標設定をちゃんとしてみる事にします🙌

目標:ゆりやんになる❗️

産後の授乳によるボーナス期間も終わり体重が増え始めたので、ダイエットします😭

健康的に痩せる、と言う事で「ゆりやんになる」と言うキャッチフレーズのもと、頑張ろうと思います!

期間はとりあえず1月末まで
健康的に一歩一歩👍

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?