2022年10月11日04時13分

何か文章を書くことが最近めっきりと無くなってしまい頭の中を言語化する能力が酷く衰えてしまったので日記のようなものをしたいと考えたけれどまずnoteのアプリがスマホのどこに保存したか分からないので2分くらいずっとスワイプしていたら描こうと思っていた事を忘れてしまい僕の頭の中のsyamu_gameが「出たね...これ、Sポイントやね」とか呟いててうるさいなぁと思ったりしました。

エビフライが僕はかなり好きなんですけどここ3年くらいはコンビニ弁当に入ってるようなカスのエビフライしか食べていなくて本当に僕はエビフライが好きなのか分からなくなってきました。

またちゃんとしたエビフライを食べようと思ったのですがちゃんとしたエビフライが食べられるお店に全く心当たりなく自分の引き出しの少なさに情けなくなりました。

ふと思ったのですがエビフライ専門店とかってあるんですかね?探せば世の中全ての食べ物の専門店は多分あるんだろうけどエビフライ専門店をやるくらいだったら揚げ物専門店をやった方が良いんじゃないかなと思いました。

存在しない専門店にダメ出しをしている自分に気がついてやっぱり僕は風俗嬢に説教する素質がある気がします。

これは完全に偏見なんですけどマイナーな食べ物の専門店ってあんまり美味しそうじゃない気がするんですよね。

メジャーな食べ物の専門店は割と美味しいと思うんですけどマイナーだとそもそも顧客がマニアしかいないので逆張りの味を出して「あえてそう来るか...!」しかやってない気がします。アボカドサーモンがマトモに見えるくらい変なものを作ってマニアだけが喜んでるみたいな。地下芸人とかもそうですね。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?