見出し画像

バレてないだけの悪いヤツ

2日前の土曜日、私はお昼からライブがあった。

いつもはなんばパークスで練習?ネタ合わせ?稽古?トレーニング?をするのだが、土日のお昼は場外馬券売り場として使っているので、会場近くの川沿いで練習?ネタ合わせ?稽古?トレーニング?をした。


ここ数日、11月とは思えないような寒さだったので12月の服装で家を出たのだが、この日は異様に暑かった。

雲ひとつない快晴でものすごい陽の光が照りつけていた。

面倒くさかったがあまりにも暑かったので、私はアウターを脱ぎセーターを脱ぎ、ヒートテック1枚になった。

すごく不快だった。


この時に思いました。


童話の『北風と太陽』では北風が悪で太陽は爽やかで正しいモノのように扱われているが、実際に太陽の熱によって脱がされた私は非常に面倒だし不愉快だった。


一応自らの手で脱ぎはしたが、元来脱ぎたかったわけではない。

脱ぐように仕向けられたのだ。


北風を決して肯定するわけではないが、北風をレイプとした時、太陽はなんですか?













媚薬です。



ムラムラさせられたんです。


グリム童話?なのか何か知りませんがタイトルを改めていただきたい!


『北風と太陽』改め、新タイトル



『強姦と媚薬』


是非これでいっていただきたい。

じゃないとやりきれない!



まあ、それにしてもムラムラするなぁ💒


          〜完〜




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?