見出し画像

チャンピオン

春になると変なヤツが増えると言いますよね。

むしろ変なヤツが出てきだしたら春やなぁと、春の季語として“変なヤツ”が使えるぐらいです。

という事は、皆さんお気づきでしょうか?

変なヤツというのは寒さに弱いのです!!!!

たまに夏場にエアコンキツすぎて寒過ぎる喫茶店や居酒屋ありますがあれはもしかすると、変なヤツ対策、変なヤツコナーズなのかもしれません。

皆さん、防犯ブザーだけではなく冷却スプレーを持ち歩きましょう。

もう一度言いますが変なヤツは寒さに弱いのです!

その情報のみで1番変なヤツ、変なヤツのチャンピオンを決めます!

変なヤツのチャンピオンは、、、

(ドラムロール)








“ロシアの変なヤツ”です!

はい、優勝されたロシアの変なヤツには変なヤツステッカーを差し上げます。


話は変わりまして、この世知辛い世の中で精神的にやんでしまったり心の病気になってしまう方おられますよね。

しかし、あれも気温が影響してるようです。

やはり、寒いと縮こまってしまい心身共に病みやすいというデータがあるようです。

そのデータのみで1番メンタル強いヤツ、メンタルのチャンピオンを決めます。

メンタル部門チャンピオンは、、、


(ドラムロール)








“陽気で下戸のロシア人”です!

ロシアの方は寒さをしのぐためにウイスキーを飲むようなので、お酒の力を借りて陽気な方は除外とさせていただきました。

チャンピオンに輝いた“陽気で下戸のロシア人”にはセンターにデカデカと“陽”と書かれたキャップをプレゼント致します。


そして、シンプルに身体的に1番強い人を発表します。

ロシアのエメリヤーエンコ・ヒョードルさんです。


後、性欲強いチャンピオンもロシアの絶倫ですね。



何が言いたいかまとめますね。







えー、あったかなってきましたね🏩

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?