3月10日(金)

先日からWBCが始まってなんとなく世間が賑やかになっている気がする。
球場での声援も再開されているし来週からマスク制限も緩和されるらしい。


マスクが本当に嫌いで早く外したいのにこのタイミングで花粉が舞いに舞っているので最悪だ。鼻水は比較的少ないけれど顔がヒリヒリするタイプでそれはそれで辛い。色々試してihadaの乳液が良いという事は去年勉強した。


商品修理の依頼があって午前中から対応。
来週は取引先のイベント用に納品もあるので在庫の確保でアセアセ。
聞いていたラジオからは早くも桜の開花予想が流れていて、東京は来週末のと事だった。

4月に桜が咲かない地域の出身なので、
駅前から桜並木が続いている今の家に越してきてからとても桜が好きになった。
来月遊びに来る両親には見せられないのが残念。

桜は残念だけど鰻食べようね、どこにする?と電話したら「予約なしで適当に入れたら入ろ〜」と父が言った。東京を舐めている。

夫は今日飲み会なのでゆっくり野球を見ながら2人分の肉じゃがとイチゴを平らげた。

宿命日韓対決は日本の勝利。
優勝したら次からカーネクストで車を売ります。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?