見出し画像

痛み止めとクリスタルヒーリング

クリスタルヒーリングって知ってますか?

何故か惹かれてしまった。

今まで全くジュエリーさえ興味なかったのに。

何となく疑心暗鬼になりながら勉強してた時のお話。

骨折!鼻を!段ボールに躓いて正面からドーンとぶつけて!

鼻血はいっぱい出たけど、仕事中で気が張っていたせいか全く痛くない。

1週間後、鼻の穴から押し上げて大量のガーゼで固定する簡単手術だぅたけど、麻酔切れた後の痛みが半端ない💦

鼻塞がれて口呼吸で喉カラカラ、涙ボロボロ🥲

この状態を1週間続けるのなんて耐えられない。

私、薬の専門家だけど、出されたロキソプロフェン1日3錠5日分、合計15錠、規定量の痛み止めで追いつかない感覚😭

痛み止めの効果が3時間で切れてしまう中、自己否定まで始まった。

仕事中に怪我するなんて最低。やっぱり私って駄目な人👎心も苦しい❤︎

痛みが続くと自己価値まで下げてしまうんだなぁと。

絶望感の中、2日目夜ににクリスタルがあったんだ☝️と。

直感で選んだローズクォーツをグッと握り締めて瞑想した。

枕元に置きたかったけど離せない。

そのままギューっと握り締めて眠りについた。

あれっ?痛みで起きる事もなく、朝を迎えた☀️あの痛みは何処かに行ってしまった⁇

痛み止め続ける事の悪影響を避けられたんだ。心もすっかり軽くなってしまった。

痛み止めの薬の効果は勿論あるし、どうしても必要な時がある事は充分分かっているけれど、特に長期の特に理由の無いものは、心理的要素が大きいと言うのはよく言われる事。

色んな痛みがあってこんなに簡単に癒されない事も多いでしょうが、私の場合こんなに安全なクリスタルでこんなに楽になるなんて嬉しくてたまらない❣️とクリスタルヒーリングの威力を実感した出来事でした。

ローズクォーツさんありがとう😊




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?