見出し画像

「心の仮装」を日常に!

越谷で大人も子供もはしゃげる新感覚のハロウィンイベントを開催します!

【Bubble Halloween】
日時 : 10/31(月)16:00〜19:00
場所 : 越谷レイクタウン 大相模調節池周辺

大きなイベントを自分が主になって開催するのは初めてです…!

長く愛されるイベントにしていきたいと思っていますので、ぜひ新たなハロウィン文化を一緒に作っていただけたらと思います!

「仮装」が人を救う!?


「仮装」は人を救うと思っています。

ハロウィンをおおごとにしちゃってすみません。笑

シアトルのハロウィンがとても楽しそうで、みんなでもっとハロウィン盛り上げない?って気持ちでここまで来ました。

でも、日本とアメリカの違いはある。
無宗教の方が半数以上を占める日本で、ハロウィンがもたらすものとは・・・

色々考えたのですが、「これが答えだ!」って決めなくても良い気がしてきていて。
それが今の時代にも合っていると。

日本人が「仮装」をすることって結構ハードル高いと思っています。

ですが、日常に「仮装」が溢れたらとてもHAPPYだと思うのです。

辞書だと「その場の遊びとして、奇抜な扮装(フンソウ)を凝らすこと」が仮装とされていますが、
「心の仮装」は日常に溢れていて良いと思うのです。

例えば…
●スーパーのレジで会計してもらった後にお財布がないことに気づく。
→仮装!ポン!
「はい!私が忘れん坊おばさんです!またやっちゃったわ!今もってくるから待っててちょうだい♪」

●車の運転、うまく駐車できなくてぶつけちゃった。
→仮装!ポン!
「はい!カー相撲くんでごわす!間違えて壁と対決しちゃったでごわす!今すぐボディーを確認でごわす!」

●すごく傷つくこと言われた。
→仮装!ポン!
「おうおうおう!善良ヤンキーだぜー!俺さまを傷つけやがってー!もうバイクに乗せてやらないからなぁ〜!」

●初めての場所でこわい。
→仮装!ポン!
「うふ!私は目立ちだがりや姫。目立ちたくないのに目立ってしまう、あぁ罪だわぁ〜♡」

●お皿割っちゃった。
→仮装!ポン!
「救急隊です!大丈夫ですか!?動かないでください!大丈夫ですからね!おーい!こっちもおねがーい!」

といった具合です!!

私はこの作戦で自分を救ってきました!笑

ハロウィンの仮装が楽しめるようになったら、日常でも心の仮装をすることができるようになって、きっと沢山のピンチを逃れるだけでなく、チャンスにまで変えられることができるかもしれない!!
仮装を楽しむ未来が、私たちを助けてくれると信じております!!!

大人に満足してほしいから、本格的なイベントにしたくて、現在クラウドファンディングに挑戦中です。
音響設備や解除装飾をプロに依頼するのに、資金が50万円必要です。

クラウドファンディングも残り7日。

できることがあれば最後まで頑張りますので、ご支援やシェアをお願いいたします。

クラウドファンディングのプロジェクトページはこちらです!

どうぞよろしくお願いいたします。

リターン品も、追加しました!

3,000円のご支援をいただいた方への返礼品として、「越谷ふあり」の3袋セット!!
(米菓 桃の家 代表さまセレクト!!)
残り1枠です!ぜひよろしくお願いします!!

私としましては、当日プロのビデオグラファーが撮影する豪華なリターンをオススメです!

写真も映像も、一生の宝物になるものを撮影します!
特に映像に関しましては、映画のように仕上げさせていただきますので、ぜひこの機会に!


Bubble Halloween
【Instagram】

twitter : 

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?