見出し画像

ラジオで生まれた80曲のラブソング。

私、Sho-koがパーソナリティーのラジオ「あなたにLaLaLa♪」では、"世界に一人しかいないあなたのために"Hook Songを作って歌ってきました。

あなたにLaLaLa♪
(2021.11〜2022.6)

コピーライターで作詞家の阿部広太郎さんが主宰する企画の連続講座「企画メシ2021」で出会った仲間80名にHook Songを贈りました。
*歌いたい気持ちを思い出させてくれた皆さまに、感謝の気持ちを込めて*

8小節のHook Song

短い歌が溢れていても良いんじゃないか!?
そんな気持ちで私が勝手に作りました…!
企画を学ぶ中で、「自分にしかできないことで、そのフィールドで目立つ。」という学びを活かしたくて、考えた末に出た答えでした。

80曲のラブソング

実際は、綺麗事で済むことではなく。
迷惑かもしれない、やめた方が良さそうだ…と、思うことも何度もありましたが、毎回必ず誰かがリアクションをしてくれた事で続けさせていただきました。嬉しくて泣いたことが何度もありました。ラブソングって片想いでも歌っていいんじゃないか、そう思って歌わせてもらいました。

最終回を終えて

ここから、私はどんな風に歌を歌っていくのか…まだまだ模索しながらですが自分を圧迫せずに進みたいと思います。

記録として、ラジオで歌ったHook Songの歌詞を全て残したいと思います。

2021/11/27

「手を繋ごう」
(夫へのHookSong、結婚して子供が生まれて)

あの頃みたいに 手を繋ごうか
なんて思っても 難しい
あなたの手までは遠いけど
笑いながら今を 愛そうよ

2021/12/4


「アンパンマンへのうた」
(4歳の幼稚園に行きたくない娘の気持ち)

怖い 怖い
いきたくないよ
お友達が大好きなのに
でもねでもね もう怖くないよ
いつでもそばにいるって気づいたから

2021/12/18

「しょこさん」
しょこしょこしょこさん
優しいなぁ
気付いて手を差し伸べてくれる
きんもくせいと旅の香り
しょこしょこしょこさん
落ち着くなぁ

「ひがし」
ひがし ひがし 離れていても
呼んだらすぐに来てくれるね
もしも不安が訪れたなら
いつでも電話をちょうだいね

2021/12/25

「かたやまさん」
静かな愛も 続けたら
大きな愛に 変わるから
片山さんが教えてくれた 
あぁ 届くから続けてみよう

「ぐっち」
花言葉が届く
タグチさんから温もりを華やかにして
花束を送られたような
喜びに包まれてます

「はるっぴ」
いつもみんなを想って
そっとやさしくノック はるっぴ
気付いたら あれはチャンスだった
このハッピー はるっぴのおかげ

「ふじかわさん」
ふじかわさんの見る世界は
人の弱ささえも美しく変える
殻を破って絆をさけぶ
勇気もらいました 山と川

「ななみん」
恋も愛も知り尽くした ななみん
些細な感情も景色を映してくれる
どんな明日が来ようとも
弱さ受けいれてまっすぐ立ち向かおう

2022/1/1

「ご挨拶」
本日は2022年1月1日元旦。お年玉じゃないけど贈りたいよこの歌を。8小説のhooksong。あなたにLaLaLa♪

「豆工場のうた」
(はじめてのアルバイトでできたヤンチャな友達)

まめ まめ まめ まめしかないよ
くり くり くり くりもあります
目しか出てない作業服
見た目で判断しないわ

「にっしー」
耳ヲ貸スベキ 耳ヲ貸スベキ
にっしーをよくチェックしとくべき
安心と信頼の
巧みなしごと マチガイナイ

「かすみさん」
あっと驚くような視点で
人を惹きつけてしまう
かわいくて、丁寧で、言うことない
あなたの名は だだだ だーいけ。

「みらい という名のみなとで」
Wショウコで作りました!(同じ名前を持つ二人で曲を作りました!)詳しくはshokoさんのnoteへ!

2022/1/8

「ご挨拶」
本日は1月8日。埼玉も先日雪が降りました。寒い日が続くけれど、温めたいよこの歌で。8小説のHookSong。あなたにLaLaLa♪

「吉野家の牛丼のうた」
(アルバイトをするほど好きだった牛丼)

うまみ がすごいね
大好きだよ
吉野家の牛丼は格別だよ
賄いも毎回牛丼
最高
なみたまごみそしる
常連さんメニュー


「くるみさん」
く る み さ ん
どんどんキレイになっていく
はじめて会った時の衝撃
スタイル良すぎて モデルなみ

「そよかさん」
そよかさんのいつわりない
言葉が心に響く
何度だって伝わるように
向かい合ってくれる

2022/1/15

「ご挨拶」
本日は1月15日。もう月の半分まできたの。お正月じゃなくても届けたいよこの歌を。8小説のHookSong。あなたにLaLaLa♪

「息子の気持ち」
(ご祈願を受けている間の2歳息子のハプニング)

なにやってんの?
ここはどこ?
全然面白くないよ
太鼓の合図で
はじまりだ
かあちゃん一緒に遊ぼう

「りなちゃん」
R I N A リナ リナ
透き通るような肌 オーラ
褒め上手な言葉術で
ついついトークが止まらない

「まきさん」
わかりやすく シンプルに
歩幅を合わせてくれる
シメサバが なくても大丈夫
笑う横顔に胸キュン

2022/1/22

「ご挨拶」
本日は1月22日。どうやらカレーライスの日。甘口じゃ物足りなくても届けたいよこの歌を。8小説のHookSong。あなたにLaLaLa♪

「フジヤのコロコロしばちゃんのうた」
(不二家が美味しすぎる)

ふじやのコロコロしばちゃん
見つけて嬉しくなっちゃった
それを超える喜びは
ショートケーキの美味しさよ

「まきまき」
まきまきは リラックスの源
固まった 心をほぐす女神
ふわりと浮くような 言葉が溢れだす
どこまでも歩いてく リラックスを連れて

「ゆかりさん」
ゆかり だよね
ご飯のお供にかかせないのはね
縁もゆかりも大切に繋いでいくゆかりさん
その大きな愛にどれだけの人が
救われるのでしょう 感謝するのでしょう

2022/1/29

「ご挨拶」
本日は1月29日。肉食べたくなるけど、届けたいよこの歌を。8小説のHookSong。あなたにLaLaLa♪

「14年通う美容室のうた」
(独身時代からお世話になっています)

髪を綺麗にするだけじゃない
何もしないで座ってるだけで
生まれ変わった私になる
心も綺麗にしてくれる場所

「サイちゃん」
なんて癒しの声だ
サイちゃん 潤いのある優しい声
運が巡るようなオーラ放つ
助けてくれてありがとう

「たなべっち」
あの時耳を奪われた
釘付けのラジオ
いつでもまっすぐ
向き合ってくれて嬉しいな

2022/2/5

「ご挨拶」
本日は2月の5日。鬼は来ましたか?福じゃなくフックなんです。8小説のHookSong。あなたにLaLaLa♪

「年賀状仕分けのアルバイトのうた」
(可愛い子には優しい社員がいた)

なんで? 楽しそう…
なんで? 笑ってる…
もしや… もしや…
かわいい子には優しいのか!?

「きなりさん」
いつも セクシー
釘付け 教えてください
ここぞと言うときの底力

「ヒデキさん」
ありのままだから かっこいい
それをみんなが気付けたなら
いいもんな
惚れました ヒデキ

2022/2/12

「ご挨拶」
本日は2月の12日。もうすぐバレンタイン。チョコレートじゃなくても届けたいよこの歌を。8小説のHookSong。あなたにLaLaLa♪

「まりこちゃん」
まりっこちゃんの笑う声
とっても幸せ
ポケットモンスターと一緒に
幸せボール投げられた

「アナミン」
本の企画の
大根役者が頭から離れない
そして KALDIも行くたび思い出す
これは これは アナミン術

「たまちゃん」
バック一個で どこでも行けちゃう
肝っ玉のたまちゃん
きっと沢山のママや新しい
命があなたを待っている

「イシコさん」
イシコ ただいるだけで
空気が穏やかになる
イシコ 優しすぎます
背は高いのに腰は低い

「ちゃんぽんさん」
ちゃんぽんさん
頭の回転が早いよ 追いつかないよ
家族への愛のアンテナも
常に張ってる 最高のパパ

「いしださん」
おもてなしの達人なんです
見えない世界を
考えます
想像する世界の美しさ
いしださんは そう あたたかい

「みっちゃん」
みっちゃんのキュートな笑顔に
ハッピーになる
クッションのように優しいけど
中身はメラメラ燃えている

2022/2/19

「ご挨拶」
本日は2月の19日。まだ寒いけど、温もりをあなたに。8小説のHookSong。あなたにLaLaLa♪

「米粉のスコーンのうた」
(バレンタインで夫に作った)

失敗だ失敗だ
米粉のスコーン
膨らまないから
何分も何分も
足して焼いていたら
カッチカチになっちゃって
歯が折れそうなのに
食べてくれた

「ヤッシーさん」
ヤッシーの一言を
ずっと 待っている私がいました
絶妙なタイミングでドカンと
引きずる笑いをありがとう

「キーたん」
安心するんです
あなたの言葉で
私15年も多く生きてるのに
疑問がないのが
一番怖いかも
そう教えてくれた
きーたんの革命

「かなさん」
クールな声で
笑いを引き立てる
言葉を知っている かなさん
ダンスも美しい
見惚れてしまう
クールな中にあるあたたかさ

2022/2/26

「ご挨拶」
本日は2月の26日。春の予感を感じてます。ワクワクと一緒に私の歌を聞いてみませんか?8小説のHookSong。あなたにLaLaLa♪

「やめる決意」
(4歳娘の登園拒否)

毎日、毎日行きたくない
のはどうしてなのか考えよう
行かなくちゃダメだとか
そうじゃない
心の叫びを聴かせてね

「ふくさん」
ふくさんのフックソング
こんにちは
どんな困難も 丸めて
投げちゃうような
ふくさんの広げる両手の中に
駆け込んだら心地いい

「ユーキャンさん」
ゆうさんのエネルギーが
明るく照らしてく
まっすぐな光でポッカポカ
日向ぼっこより気持ちいいな

「りささん」
りささん 壁のない笑顔
華のあるオーラ 心ほぐれてく
声だけが 話す手段じゃない
手話がかっこいいと
初めて感じました

2022/3/5

「ご挨拶」
本日は3月5日。すっかりポカポカな日々。そんな陽気な気分と共に聴いてくれたら嬉しいな。8小説のHookSong。あなたにLaLaLa♪


「確定申告のうた」
(よくがんばった)

1年間ほったらかしにしてた入力
領収書触りすぎてクシャミが出ます
朝4時に起きる毎日を超え
やっと終わりました
おつかれさま わたし

「かのんちゃん」
かのんちゃんじゃなくて
先輩と呼びたい
言葉と向き合う
真っ直ぐな愛に憧れます

「いむらさん」
いむらさんサクサクまとめ力すごい
ひっぱるというより集めてる
シンガポールへ行っても
許し許されてください

「りほちゃん」
りほちゃん ありがとう
わたしを掘ってくれて
知ろうとしてくれる
幸せに包まれました

2022/3/12

「ご挨拶」
本日は3月12日。時刻はam11時。年度末だから大急ぎ?でもちょっと寄ってって12分。8小説のHookSong。あなたにLaLaLa♪

「何にもしたくない」
(こんな日がしょっちゅうある)

つかれた つかれた
何にもしたくない
洗濯たたむの面倒くさい
ご飯を作るの面倒くさい
歯を磨くのも面倒くさい
お風呂に入るの面倒くさい
何にもしたくない
このまま眠りたい

「たなかさん」
マスが多い たなかのともやさん
出会えた私は 棚からぼた餅
ポジティブな色 走り出す音
元気をくれる 芸術家

「まほちゃん」
まほちゃん 絶対アーティスト
マイク持つ姿 ミッシー・エリオット
もう歩いてる レッドカーペット
何してもかっこいい マホテイスト

「くれぴょん」
ぴょんぴょんくれぴょん キラキラと
砂漠の中の オアシスのように
誰かをいつでも 救います
静かに大きく そこにいます

2022/3/19

「ご挨拶」
本日は3月19日。卒業する場所に決意と感謝を込めて。8小説のHookSong。あなたにLaLaLa♪

「卒業のうた」
(みんな頑張っている)

ここから 離れる時が来た
もう二度と戻ることはないよ
みんなも前向いて歩いている
そうでも無いかもよ?
だから 今日も笑おう

「こまつさん」
こまつさん カバンの中から出てくる
文房具たち ハサミ
テープ 定規 ぺん
癒しのオーラと裏腹に
テキパキ進めてくれる
逞しく頼もしい こまつさん

「そらなさん」
旅の魅力
写真から伝わる
癒しの中の
好奇心の塊

「たまみん」
フッ軽フッ軽フッ軽フッ軽 たまみん
歩いて歩いて歩いて歩いて 地図作っちゃう
伊能たまみんの背中に
ミクロになって 乗りたい

2022/3/26

「ご挨拶」
本日は3月26日。3月最後の土曜日。新年度の準備の前に休憩~♪8小説のHookSong。あなたにLaLaLa♪

「サッポロ一番のうた」
(4歳娘も大好き)

サッポロ一番 やっぱり一番
いっつも棚に ストックがあるんです
味噌・塩・醤油 中でも一番は
卵をおとした 塩ラーメン

「みゆっきー」
ありのままを映し出す
みゆっきーの写真は美しい
受け止める器が広い
アセトアルデヒドの分解も早い

「あっこちゃん」
心地良い声 たまらない
そして笑顔もかわいい たまらない
時計もスカートも 気品溢れてる
愛される あっこちゃん

「さゆりさん」
インスタ ドキドキ
見ちゃうよ ワクワク
それがさゆりさん 惹きつけられる
マッチングアプリを
教えてくれたこと 本当に本当に
ありがとう

2022/4/2

「ご挨拶」
本日は4月2日。もう嘘はつけない、から歌でも聞こうか♪8小説のHookSong。あなたにLaLaLa♪

「巻きすのうた」
(2歳息子が皮膚科に持っていっていた)

ぐるぐる ぐるぐる
巻いちゃうよ
太巻き 細巻き
作れるよ
かがり糸の編み込みがしっかりとした
巻きすで巻いたら
美味しく出来るから

「ひよりさん」
10年地下で人々に
幸せを届けた ひよりさん
地上に降り立ってからも
ドラマティックを届けてくれる

「すぎしんさん」
リュックからコードが
はみ出てるよ
「ああ、これはピクミンです」
ピクミンてなあに?
今日も、朝から筋トレしたので100点!
そう100点!100点満点なんです

「ちさとさん」
熱いハートの ちさとさん
いつもクリエイティブ全開で
愛がたくさん詰まった作品は
美しく心に刻まれる

2022/4/9

「ご挨拶」
本日は4月9日。桜が散る前に、聞いてちょうだい。8小説のHookSong。あなたにLaLaLa♪

「お皿もってこいや!」
(はるっぴリクエスト!お皿洗いが楽しくなる曲)

ポンポンスポンジで洗いたい
お皿ドンドンもってこいやー!
この恋もプライドと一緒に
洗い流したいのジャジャジャジャー!

「たかよさん」
「はじめまして」で惚れました
お人柄がかっこいい
たかよさんから学びました
「飾らない」が かっこいい

「ありこちゃん」
カレーカレーカレーカレー
といえば ありこちゃん
選び抜かれたスパイスで
細胞まで笑ってる

「かわいさん」
かわいさん いつでも
聞き手がわかりやすいように
いつもいつも思いやる
優しさ溢れる広い器

2022/4/16

「ご挨拶」
本日は4月16日。毛布しまっても温もりをあげよう。8小説のHookSong。あなたにLaLaLa♪

「何にもしたくないのに!?」
(TikTokのために作ったけどバズらず…)

疲れたな もう
何にもしたくないのに
あなたに会いたい気持ちはある
なんでだろ?
元気になりたいんだ きっと
あなたが大好きです

「のむちゃん」
「好き」を結ぶ のむちゃん
人の笑顔を作るのむちゃんは
いつも笑顔
忙しすぎて 心配になるけど
コーヒーとお菓子で 元気モリモリ

「なかむらさん」
なかむらさんのスマイル
スマイルが癒しで
甘い 甘い
甘いマスクに感謝

「たまごちゃん」
ほんの少しで 傷つき 気づき
築いていける そんなたまごちゃんが
「あの頃に戻りたい」人たちを
優しく包む 憩いの場所

2022/4/23

「ご挨拶」
本日は4月23日。寒さと暑さで風邪ひくよ。8小説のHookSong。あなたにLaLaLa♪

「ミスタードーナツのうた」
(コラボが好き)

ミスタードーナツ大好きだ
期間限定で しまじろう
僕もわたしも しまじろう
しまじろうが大好き!

「よりこさん」
努力家のよりこさん
凛とした花のように
美しすぎる
空気も生き様も

「もりさん」
和 和 和 和 和 和
和服がお似合い もりさん
森さんのお陰で
「好き」を選ぶ
自由を学びました

「ゆきのさん」
お店屋さんのように
可愛くて 見ていたくなる
ゆきのさんの 綺麗な涙を
ずっと忘れません

2022/4/30

「ご挨拶」
本日は4月30日。肌寒い日は、カーディガンの代わりに。8小説のHookSong。あなたにLaLaLa♪

「TikTokのうた」
(自分の曲でもバズりたい…)

TikTok TikTok
ありがとう
私を見やすい場所に置いてくれて
TikTok TikTok
嬉しいな
初めて9万回
見てもらえました

「ほんまさん」
楽しい嬉しい
ワクワクする
ほんまさんのデザインは
すごいんだ
パーンパーン
クラッカー響く
ハッピーがそこにある

「すみれさん」
綺麗な綺麗な歌声に
優しい優しい
気持ちになりました
ふんわり あったかい
すみれさん の中には
太い芯がある

「まゆちゃん」
コナンを見る度に思い出す
まゆちゃんのニコニコな笑顔を
子どもたちの”好き”と向き合ってくれて
本当にありがとう

2022/5/7

「ご挨拶」
本日は5月7日。GWに出掛けなかった人も。8小説のHookSong。あなたにLaLaLa♪

「恋の景色~コシバナ エンディングソング~」
(映像クリエイターの旦那の作品に参加)
広い世界で君を見つけた
僕の視力は5.0
君を包む景色も
ずべてが愛おしいんだ

「まきちゃん」
まきちゃんの熱い心が
周りにどんどん 浸透してく
背中を押してくれる
言葉が溢れています

「まきさん」
まきさんとYOKOさんの
トークが好きです
あんな風に友達と
話がしたいです
知的であったかくて
かっこいい
ディープダウンプランナー
私もなりたい

「あやかさん」
「女の子のトレンド」
って言葉だけで
ワクワクしちゃう
アフアフ来てくれて
会えて嬉しいありがとう!

2022/5/14

「ご挨拶」
本日は5月14日。朝夕寒いから、暑い昼に 8小説のHookSong。あなたにLaLaLa♪

「口内炎のうた」
(2カ所もできてた)

痛いな 痛いな
もう3日間ずっと痛いな
食べたいのに食べたくない
お粥を食べた

「れいらさん」
コトバニーことれいらさん
豊富なコトバストックヒーロー
映画館へ行きたいな
そうだ、れいらさんに聞こう

「すぎうらさん」
挑戦したくなったら
すぎうらさんのnoteを読もう
人に伝える 恐怖や喜びが
沢山詰まってる

「ゆきさん」
「きれいにしてあげましょう」
そんな魔法使いたちを
選んでくれる ゆきさんの
熱い魂に感謝

2022/5/21

「ご挨拶」
本日は5月21日。なんだかジトジトするけど、8小説のHookSong。あなたにLaLaLa♪

「土曜日のうた」
(しょこさんリクエスト!土日休みの土曜日の価値を)

今日は 土曜日
5日間 がんばった私に
あげよう ご褒美
ショートケーキを食べて
ゴロゴロしよう

「とくやまさん」
便利だから 幸せか
って そうじゃないと
学びました
とくやまさんの
真っ直ぐな声に
優しさと愛を感じました

「じんぼさん」
じんぼさんの声に
元気をもらえる
いつでも寄り添う
アイディアが溢れてる

「きむらさん」
ワクワクする
ニヤニヤしちゃう
を生み出してしまう
きむらさんは
口角を上げる
コンテンツ・ラバーの職人だ!

2022/5/28

「ご挨拶」
本日は5月28日。夏みたいだよ 暑い中でも、8小説のHookSong。あなたにLaLaLa♪

「おひさしぶりのうた」
(企画メシ2022が始まった)

1年前の気持ちを思い出す
ワクワクとドキドキ入り混じっていた
飛び込んだから
飛び立てる
迷っても 大丈夫
それも わたしだから

「コスモさん」
心と体は繋がっている
あなたを愛する私を愛す
小さな言葉の裏側に
大きな愛が広がってる

「つちださん」
パッション パッション
嬉しい言葉
楽しい オーラが漂ってました
つちださんの企画愛が
私に勇気をくれました

「しみずさん」
イスラエルから 参加するなんて
カッコ良すぎて うっとり
真っ直ぐな言葉に ドキドキして
作り込まれた 動画に
グッと心が熱くなりました

2022/6/4

「ご挨拶」
本日は6月4日。夏そろそろ梅雨入り?してもしなくても 8小説のHookSong。あなたにLaLaLa♪

「恋がしたい」
(ぐっちリクエスト!恋をしたくなる曲)

どんな顔で 僕は 笑うんだろう
どんな顔で 僕は 泣くんだろう
どんな顔で 僕は 見つめるのか
僕は僕を 知りたいから

「かのさん」
かのさんの ストピ愛
ストピ愛が深いです
音楽で人と人が繋がる企画に
感動しました

「えのもとさん」
やりたいなら、やったらええやん!
そうだそうだ、わすれていた
すぐまわりの空気を察知して
私を置き去りにしてました

「たけうちさん」
have toより want
「した方がいい」より
「欲しいです」
その方がいい そんな風に私も生きたいな

2022/6/11

「ご挨拶」
本日は6月11日。なんだか寒くて風邪ひきそうでも 8小説のHookSong。あなたにLaLaLa♪

「信じよう」
(やっと保育園に申請できた)

この世界は どうして
こんなに苦しいの
どうして こんなに隠れたくなるんだろう
光をただ探して 探して
いったら きっと見つかるよ
って信じて 行くしかない

「しまざきさん」
真っ直ぐな 熱い想いに
私も熱くなりました
スポンジのような吸収力が
羨ましいです

「はたのさん」
はたのさんの 推しを見てみたら
見事に心
掴まれました
何度も見たくなる
パフォーマンス
JO1を知りたくなりました

「やまださん」
とにかく 言語化する
癖つける
「言葉とビジュアルが遠い方が
人を惹きつける」
聞き逃したポイント
教えてくれました

2022/6/18

「ご挨拶」
本日は6月18日。メラメラ燃える最終回に、8小説のHookSong。あなたにLaLaLa♪

「ボクノキモチ」
(ひらがさんリクエスト!3ヶ月の赤ちゃんからのメッセージ)

ん?あれ?何だろうね?
え?あれ?知らないよ?
なに?あなた?知ってるよ!
大好きな大好きなママだよ!

「どいさん」
「伝える」を「伝わる」にするために
今もこれからも向き合ってく
どいさんの気づきで改めて
思い出した 大事な言葉

「むらせさん」
足を運んで 受け止めて
愛することを忘れない
本当にそうだ
忘れちゃいけない
その愛は必ず伝わると信じたい

「めぐろさん」
ラジオ愛に 謎解き愛と
ワクワクする場所へ
進むだけじゃなく
その場を作ってしまう 
偉大なパワーを持つ めぐろさん

「あべさん」
あべさんの言葉は
音楽のように
fがあったりpがあったり
私の心に寄り添うように
言葉たちがいつも守ってくれる

「ひらがさん」
ひらがさんは丁寧な
連絡をくれるだけじゃなく
ティンパニのように和を支え
あたたかく包んでくれる

「企画メシ」
企画メシ あなたと私の
間には 企画
企画がいつも
あるんです
あなたの笑顔が ゴールです
だから 今日も汗かくんです

「企画メシスペシャル」

「農業のうた」
(食の企画)
あなた いなくなってから
3歳双子と ドタバタ
泣く暇もない
起きて寝るだけで精一杯

畑を繋いでいきたいの
体が悲鳴をあげてもね
でもそろそろ
限界かもしれない

分かってくれる?
打つ手がないの
助けてくれる
人はいないの

助けてくれる
人はいないの

負けず嫌いなあの子が
彷徨っているわ
あなたなら
なんて言ってあげるのかしら

起業するって言っているわ
農業をよくしたいってね
反対しても
あの子の決意は固いのよ

農業は 今 脳業
そして濃業 そして能業

農業は 今 脳業
そして濃業 そして能業

空から見える?
あの子の畑
全国にいま
広がってる

太陽の下
流し続けた
報われぬ汗が
実を結ぶわ


「もしもし前世」
(チームの企画)

ハローウェルカム前世
ハローウェルカム守護霊
コスモコスモコスモコスモ・オナン 
どっこいしょ

信じてる?信じてない うん
迷ってる?迷ってない うん
悩んでる?悩んでない
のに、聞いてくれてる あなたが好き!

前世とか 気になる気になる
霊視とか 気になる気になる
コスモ・オナン 気になる気になる
この木何の木? 気になる木ー!

あなたが抱えるお悩みは
今のあなたのせいじゃないかも
前世に聞いたら分かるから AH〜
1発コスモに任せなさい〜い!
(ラジオは無料。ラジオは無料。正規でお仕事待ってます。)

ハローウェルカム前世
ハローウェルカム守護霊
コスモコスモコスモコスモ・オナン 
どっこいしょ

最後に

企画生の皆さま、歌わせていただき ありがとうございました。聴いてくださった皆さま、ありがとうございました。
そして、リクエストをくれた、はるっぴ、しょこさん、ぐっち、ひらがさん、番組を盛り上げてくれて、ありがとうございます(泣)。
また戻ってこれるように頑張ります!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?