言葉にするとみんな笑うの

いやまぁとりあえず頑張りたい。久しぶりに死にたくなってこの気持ちにどう折り合いをつけたらいいかわからないでいるけど、とにかく今私がやれることは仕事を頑張ること。そんなことは百も承知だが、今日もできなかった。なんとか頑張りたかった。行かなきゃ。行けない。動けない。息ができない。そうやってまた楽な方へ逃げてしまった。死にたいよ。私なんて消えればいい。

薬を飲んだけど少しも楽にならない。罪悪感で胸がいっぱいで苦しい。物理的に苦しい。真面目にちゃんと仕事に行けてる人たちに、どうやって仕事に行ってるのか教えてほしい。

前向きになりたい。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?