美しい思い出たちなら

今日は精神科診察の日でした。仕事中吐き気がつらいというと『過緊張だよ』と主治医は一言。あなたはなんでも先が読めてしまうから、今この瞬間だけに集中して仕事しなさいって言われたんだけど、そんなこと無理ですって言い返してしまった。私のいろいろ考え過ぎてしまう思考の癖みたいなものは今に始まったことじゃないし。考えないことを考えながら仕事する、そんなこと難しくない?


仕事始まってからまともに病院行けてなくて、なんか診察中泣いてしまった。死にたくて死にたくて、リストカットも再発して、そんなこと言ってたら涙が出て止まらなかった。定期的に行けてた時はそんなことなかったのに。やっぱり私には病院って欠かせないんだ。もう嫌だよ。


明日から6連勤です。店長副店長の意地悪としか考えられない。行ってやるけどな。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?