見出し画像

吉方位取り10日目

子@ローソン 30分滞在 紅茶・チュロ
日曜の午前中。スポーツ新聞を買いに来る人が多い時間帯。
優雅にイートインスペースで吉方位の地と火と水の氣を頂戴する。
BGMは、カーペンターズの「I need to be in Love」
のインストゥルメント版。

いつかのBOY MEETS GIRL からの続き。
恋に落ちる時間が必要?←
恋しなさい、と啓示でしょうか。
とても面倒くさいことですね、
近頃NHKで放送している、恋せぬふたり にシンパシーを感じている
私にとって、この手のアドヴァイスはほんとに不毛な言葉といいますか、
それは、己にとって必要かもしれないが、私には適用しないのである。
とティーンのころから思っていましたから、
またしても、この歳になっても、という気持ち。
スピでは分離から統合を味わうために、わざと性を2つに分けて、生物を作ったようですが、この心遣いは不必要では?と、個人的に思います。
違う内容で、熱くなってしまいました。w

今日のラッキー:なし

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?